NEWS

ストレートアイロンだけでスタイリングはできる! 「ケアネスコードレスヘアアイロン」台数限定で登場。

2019.12.17 10:00

ケアネスコードレスヘアアイロン

商品画像

外出先や学校、仕事終わりのお出かけ前に
ささっとスタイリングできるコードレスヘアアイロン。

髪をストレートにするための道具というイメージが強いかもしれないですが、
実は巻き髪もつくれちゃうんです。

トレンドのゆるいニュアンスが出しやすく、好きな場所で使えるのがポイント。
ショートもミディアムもロングも、使い方次第で大活躍します。

 

【特長】

重さは150gと、コードレスアイロンの中でも最も軽量クラス。
160°・180°・200°に設定が可能で、最大使用時間は30分です。
※フル充電した場合に限る

日本初のLCDディスプレイ搭載で、使用温度がデジタルで表示されます。

自分にあったスタイリング方法をチェックしてみてください。
明日からのスタイリングが楽しみになります♬

 

【スタイリング方法】

前髪スタイリング方法

 

顔周りスタイリング方法

男性スタイリング方法

台数限定での販売になりますので、この機会に是非お試しください。

 

ご購入はこちら

¥6,600(税込)

 

消費税率引き上げに伴う商品価格変更のご案内

2019.10.01 10:00

いつもcarenessに格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。

2019年10月1日より施行される消費税10%への増税についてご案内いたします。
このたび消費税法が改正され、令和元年10月1日より
消費税が8%から10%に引き上げられることとなりました。
これにより、ご注文日が2019年10月1日以降の場合、増税施行後の10%が適用となります。
何とぞご理解の上、今後とも変わらぬご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

ご好評につきレギュラー販売開始!「ケアネスFF」登場。

2019.09.18 10:00

2018年冬季限定で販売し、完売したケアネスフルーティーフローラルの香りがレギュラー化します!


<フルーティーフローラルの香り>

果汁感あふれるフルーツの香りに、ローズやジャスミンの花の香りのアクセント、最後は柔らかなムスク・バニラの香りに包まれる心地よい甘さが感じられる香りです。


成分の良さはそのままに

調香を変えておりますが、通常のケアネス(シトラス)と成分は全く同じ。
安心してご使用ください。

【メディア掲載】ar webでケアネスヘアオイル リノが紹介されました

2018.12.28 10:00

ケアネスヘアオイル リノが「ヘアオイルつけて!TRY!本当に正しく使えるか街頭調査してきた件。」にて紹介されました。

 

ヘアオイルつけて!TRY!本当に正しく使えるか街頭調査してきた件。

 

正しいヘアオイルの使い方といっしょに紹介されていますので、

ぜひチェックしてみてくださいね。

【メディア掲載】Poco’ce 12月号でケアネスが紹介されました

2018.11.25 11:00

11/25発売 Poco’ce 12月号

「BEST BEAUTY AWARD2018」でケアネスが紹介されました。

「BEST BEAUTY AWARD2018」とは

健康や美容に対する意識の高いPoco’ce読者に向けて、美容アイテムやスキンケア、インナーケアアイテムなど厳選し、編集部おすすめのベストな美容アイテムと認定して紹介される特別企画。

 

▼Poco’ce web 掲載ページ
http://www.pococe.com/service.php?service_id=10039

 

ぜひチェックしてみてくださいね。

冬季限定ケアネス フルーティーフローラルの香り 11.1より発売!

2018.11.01 9:00

お客様のお声から、ケアネスに新しい香りが誕生!

お客様に愛されて6年、ついにケアネスに香りのラインナップが誕生。
お客様に香りのアンケートを実施、1番人気の香りを選ばせていただきました。
成分の良さはそのままに、香りをプラスし冬の装いとなった新ケアネスが誕生しました。
この冬のみ数量限定で販売します。甘い香りのケアネス、ぜひお手にとってみてください。
※オンラインストア先行販売。数量限定。

フルーティーフローラルの香り

果汁感あふれるフルーツの香りがきたあとに、ローズやジャスミンの花のアクセント、最後は柔らかなムスク・バニラの香りに包まれる心地の良い香りです。

 

▼ご購入はこちら(オンラインショップ)

https://carenessapp.lifekarte.com/salons/499/skus/79303691?_ga=2.28517823.24830256.1541033129-286302176.1516257332

【Q&A】妊娠・出産でなぜ髪質が変わるの?原因と対策

2018.08.15 15:56

こんにちは。

今回は産前・産後の髪質の変化についてお話したいと思います。

妊娠・出産を経験された方は髪の変化に気づかれた方が多いのではないでしょうか。

産前・産後に多いお声

・抜け毛が多くなった
・髪のパサつきが以前より気になる
・髪がゴワゴワする
・くせ毛がひどくなった
・うねってまとまらない
 

原因について

実は、その原因は女性ホルモンの影響がほとんどです。
妊娠や出産時の女性ホルモンの分泌量の変化によってこのような髪質の変化が起こるのです。

最も多い悩みとして、産後の抜け毛が挙げられます。
妊娠中は女性ホルモンの分泌量が増え、胎内の子を守ろうとして髪や体毛は通常よりも濃くなります。

ハリ・コシが無くなってしまうのも、栄養分を胎内にたくさん送り込まれるため、自身の髪を作るための栄養分が少なくなってしまうからなんです。

そして出産をすると、女性ホルモンの分泌量が急激に減少することでホルモンバランスが崩れてしまい、いつもより多く髪が抜け落ちるのです。

 

髪の状態が戻るまで

妊娠中は小さなことに敏感になってしまい、そういった髪の変化でさえストレスになってしまうと思います。

でも安心してください。
通常、出産から3ヶ月後にはホルモンバランスが戻り始め、髪も徐々にコンディションを取り戻し始めます。
半年くらい経てば調子も戻ってきます。少し長く感じますが、しっかりと身体を休めることに専念してください。

 

注意したいこと

出産後、これまでは問題なく使えていたシャンプーが頭皮に合わなくなり、それまでと同じシャンプーでは頭皮の保湿が十分ではなくなる可能性があります。

出産後に髪質が変化したら、まず、シャンプーを低刺激で高保湿のものに見直してみてください。

ケアネスは赤ちゃんにも使用していただける内容成分となっていますので、親子でお使いいただけます。

妊娠〜出産期間も、なるべく多くの栄養を補給して健康な髪を保てるようにしていきましょう。

ケアネス製造工程・衛生管理 動画リリース

2018.08.06 10:00

ケアネスを安心してご使用いただくために、製造工程や工場の衛生管理についての動画を公開いたしました。

ケアネスはホコリひとつないクリーンルームで、ひとつひとつ丁寧に、人の目によってチェックされています。

下記リンクより動画をご覧いただけます。

careness Youtube公式アカウント

【製造工程】人の手・人の目によるこだわり
https://youtu.be/LsaOkF14EgQ

【衛生管理】衛生管理のこだわり
https://youtu.be/3bIwsvMl_2M

【Q&A】シャンプーが泡立ちにくいのって?

2018.07.08 13:00

Q.シャンプーが泡立ちにくいのはどうして?

0711-01

Q.泡立ちについては、ひとえにシャンプーなどの成分のせいとは言い切れません。

シャンプーの成分での違いももちろんあります。

高級アルコール系シャンプーは洗浄することを主体としてつくられているため、泡立ちはいいと感じます。
しかしその洗浄力の強さゆえに、敏感な頭皮の方やダメージ毛の方は乾燥してしまうことも。

ケアネスのコラーゲン洗浄成分は、洗浄と髪の補修を兼ねて主に作られているため、洗い過ぎを防いで頭皮と髪にうるおいを持たせます。
しかし、ダメージ毛やオイリーな方には泡立ちにくいと感じてしまう場合もあります。

 

【実践してみよう!】泡立ちを良くする方法

頭皮や毛髪が汚れている・油分が多いと思う場合は、シャンプー前に頭皮を傷めない38度以下のぬるめのお湯でしっかりと1分間洗い流してみましょう。

0711-02

ダメージ毛で泡立ちが良くないと感じる方は、髪の中が空洞となっているため、泡立つ前にシャンプーを栄養として髪が吸収しています。

その場合は、最初にケアネスを髪全体に行きわたらせ栄養を与え空洞をなくしてから、再度シャンプーすると泡立ちがよくなりますよ。

ぜひこの方法をお試しください♪

【工場見学3】我が子を見るように見守る目

2018.07.04 13:50

前回はケアネスの工場の水についてのお話でした。
今回は人による製品作りの徹底についてご紹介します。

 

★人の手・人の目によるチェック!

最新の機械での衛生・品質管理を徹底的に行っているケアネスの製造工場ですが、機械だけに頼らず人によって2重の確認を行うことでより安全で確かなものをお届けしています。

 

どれだけ最新の機械を導入しても、仕上がりにほんのわずかな誤差が出る時がどうしてもあります。

そうならないためにも、人の目・人の手による品質検査の規格値を製品ごとに設け、厳正に確認しています。

また、人の手で製品ごと・充填ごとにすべての部品を分解して洗浄し、使用前にもアルコール除菌を行います。

 

 

ケアネスは、まるで我が子の成長を見守るように、目を離さず、少々の心配をしながら無事製品がお客様に届くよう、細心の注意を払って作られています。

Share