NEWS

NEWSの記事一覧

careness『 BRAND RENEWAL PARTY 』イベントアフターレポート

2018.03.13 10:00

2018.3.12 mon @checkroomosaka

163名のインフルエンサーのモデル様、
美容ライター・ブロガー様、
美容関係のお客様をお招きして
carenessシリーズのリニューアル記念として、製品発表会を開催いたしました!

 

<イベント内容>

◆シャンプーデモンストレーション
◆スペシャルゲストモデル トークショー
◆体感型 ブースコーナー (ヘアアレンジ・頭皮髪診断・泡体験)
◆フォトジェニックブース撮影会

 

◆シャンプーデモンストレーション


全国の美容室より依頼を受け、スパの講師を務めるスペシャリスト「植田 涼子」による実演型のシャンプー&トリートメント解説。

テーマは、「自宅で最大の効果を発揮するケアネスの正しい使い方
正しい使い方・裏技を実践していただくことで、より効果を感じていただけること間違いありません。

 

POINT

:コラーゲン泡パック

‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾

ケアネスシャンプーはノンシリコンなのに驚きの泡立ち。この泡で髪に栄養を揉み込みます。

 

:シャンプーを流さずトリートメント
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾

シャンプーを流さずに、その上からケアネストリートメント。

ケアネスシャンプーにはトリートメント効果が含まれており、

コラーゲン同士の相性が良いので実現できます。

わたしたちはこれを、

「ダブルトリートメント」と呼んでいます。

 

▼ケアネスシャンプー・トリートメントの正しい使い方(オフィシャルサイト)

http://www.careness.jp/howto/

 

◆スペシャリストモデル トークショー


モデルが実践するヘアケアや実情を交えながら、ヘアケアのトークショーを行いました。

人間の皮膚は1枚でつながっているので、頭皮ケアもスキンケアと同じようにしていただきたい。
ケアネスを通して、伝えたい思いをお話させていただきました。

 

<体感型 ブースコーナー>
◆ヘアアレンジ


現役美容師によるヘアアレンジ✩
アレンジ前に「ケアネスヘアオイル リノ」を使ってスタイルキープ&髪を傷めずに仕上がります。

余ったオイルはそのまま手になじませて、ハンドオイルとして使ってもOK!

 

◆頭皮・髪診断


頭皮の色でわかる頭皮環境のチェックや、マイクロスコープによる髪の内部チェックを実施しました。

頭皮を健やかに保つことが美しい髪への第一歩です♪

 

◆泡体験


ケアネスシリーズの特徴である「コラーゲン」によるコラーゲン泡を実際に触れるコーナーを設けました✩しっとりしているので、泡というよりクリームに近い濃厚な泡。
この泡でパックすると潤いがチャージされます。

 

 

★会場の様子★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

多くの関係者の方々、パートナー様のご協力、そしてcarenessスタッフのパワーで素晴らしい1日となりました。
本当に皆様に感謝しています。

これからもcarenessを
よろしくお願いいたします♪

ケアネスがリニューアルしました!

2018.01.04 10:00

careness

ケアネスシリーズリニューアル!トリートメントがグレードアップして新登場✩

2018年より、ケアネスシリーズはパッケージおよび成分がグレードアップして生まれ変わりました。コラーゲン配合量がアップし、さらに艶めく髪へと導きます。

Share