【あの方に2か月伸ばしきった髪を、爽やか系でカットのオーダーしてみた】

2017.03.22 22:10

a

a

a

こんにちは!

ハピネス王寺店

ヘアークリエイター

木戸 竜麻 です!!

【髪のメンテナンスは大体3週】

僕自身、いつもは大体3週くらいで

髪のメンテナンスをしています。

ゲストの方も、大体1.5ヶ月の周期の間に

3週でトリートメントやヘッドスパ

Tゾーンカラーでご来店いただいております♪

間にそういう間隔でご来店されたほうが

きれいをより保てるのです!!

【今回はほんとにすみません】

実は木戸に関しては、なかなか時間なく、

伸び放題な髪になってました、、、

a

a

17426097_766348220181829_2603851520045064674_n

a

a

こんな感じにです、、

下ろすとまるで前方が見えません。

【ここで救世主登場】

『髪切ろうか?』

そうおっしゃっていただけたのは

我が王寺店の店長こと坪根店長!!!

a

a

tsubone-350x525

a

a

まさに救世主!!!

オーダーはこんな感じで

a

a

17264374_766348176848500_7430000131828398768_n

a

a

爽やかな

今風な感じにしてください

と、お伝えし仕上がりを待つことに、、

【突然のメンバーカットにも本気】

メンバーのカットにも

カットのフォームから気合いを入れて

切ってくださります!

学びの時間!!!

17425104_766366543513330_6145825628446821657_n

おー(肘の角度きれい)

ああ

あああ

17362855_766366480180003_2869180243392510853_n

おーおー(かっこいい)

ああ

17458307_766348103515174_6147884790726881578_n

おーおーおー(笑ってる)

ああ

17361546_766348116848506_344964682850157572_n

お?(乗ってきた)

17362807_766360843513900_4464557521022967981_n

17457490_766348156848502_1741098935398869985_n

ん?

17458398_766360823513902_7378343430381236016_n

(寝てる?)

カット中は、こんな感じでしたが、

こんなうつろな目になっても

ばっちり決めてくれます!!!

(お客様のカットはこんな目でしないですよ!)

(安心してください)

 【最後に仕上がりは?】

仕上がりがこちら

↓↓

17308760_766348010181850_1842647292684948910_n

17264374_766348176848500_7430000131828398768_n

こんなイケメンに顔まで

イメチェンはできませんでしたが

ようやくすっきりした髪になりました!!

セットのしやすさ抜群!!!!!

坪根店長は、お手入れのしやすい

メリハリのあるショートカット得意!!

%e3%82%ad%e3%83%a3%e3%83%97%e3%83%81%e3%83%a3

kakka

坪根店長をチェック!!!

↓↓

http://www.hairmake-happiness.com/staff/ouji/tsubone/

以上、木戸でした!

ありがとうございました!!!

僕のプロフィールを一度読んでみてください!

きっとあなたに役立つ情報があると思います!

まだお会いしたことのない初めての方でも

随時、プロフィール下にあるLINE@やFacebookのメッセンジャーなどで

何かお困りのことがある方は、お悩み相談受けてます!

お気軽にご連絡ください♪


TOP