心斎橋にてGlossビジュアル撮影!自分の成長の為に自分に投資しまくってる男と!

2018.03.20 18:44

先日ネイルサロンGlossのメインビジュアル撮影をおこないました!

 

心斎橋店にて朝から仕込みがスタート。

 

2fad479d-d37f-4361-8476-5ff3664f8d17

 

ヘア&カメラ→心斎橋店長 竹村友喜(ニット帽)

ネイル→河原町グロス 宇根遥子(ハット)

モデル→つーちゃん

 

 

今回の作品は看板にも使用する予定なので気合い入ってます!

 

0a51fd37-d87f-48d6-91a3-c48cd93af352

 

指の角度やら手の位置を細かく指示するネイリスト宇根

(なぜか撮影始まるとハットを脱ぎました。)

 

 

そして心斎橋店内に秘密基地かと思うようなスタジオセットを作り上げてくれた竹村店長!

 

そのクオリティは写真家並!笑

 

3174ebb1-fe29-4205-b24f-92294576e317

 

撮影の為の自己投資金額の合計は軽く車一台購入できるくるは使ってるそうです!

恐らくハピネスでもっとも『自分の成長の為に自分に投資することができる人』を体現してる男!

 

 

なかなかできることじゃありません。

やるからにはとことんやるのが彼の姿勢!

 

 

でも本当にそうゆう姿勢は大事。

とことんやるからこそ学びや成長として返ってくるんだと思います。

半端にやったことってやっぱり半端なもんしか返ってこない!

 

『因果応報』

 

私の好きな言葉の1つ。

 

そんなことを感じさせてくれる男竹村です!

 

 

 

仕上がった写真はこんな感じ!

 

db607d1f-6bda-483c-ab2f-4d41fd0c8dbd

 

a4ad5297-c104-4ed0-b40b-592304a8b811

 

可愛いー!

そして自然光のない室内で撮影したとは思えないクオリティ!!

 

 

4月にはグロス河原町店の看板やHPも変更されます!

お楽しみに♪

 


TOP