第2回ROCHIE運営会議!前回5時間今回は、、、!?

2018.03.21 19:16

アイサロンROCHIEの運営メンバーで会議!

 

 

前回の第一回MTは延べ5時間に渡り繰り広げられたROCHIE会議!!

 

ROCHIE会議!5時間かけて話し合った内容は!?

 

 

今回は夕方集合で2時間の会議!

時間かけりゃいいってもんじゃないですからね!

 

 

2回目ともなれば方向性も決まってるからスムーズなもんです!

前回決まったことの進捗や新たに出てきた問題点について話し合う。

 

0241cc68-cc18-4622-8da2-9cccb2220fb6

b9dfa82a-4e6a-445b-8722-70bd7bc2f8d0

 

1か月経つとまた新たな疑問や発想が出てくるのでなんやかんやとあっという間に時間は過ぎる!

しかしみんなの方向性は決まっているのでブレることはない!

 

 

まだまだ準備は必要だが確実に進んでいっていることを実感できた会議。

夏頃にははっきりとしたものが出来上がりそうです♪

 

 

 

 

会議後はみんなでご飯へ!

 

329dea97-8076-4b17-b12b-c532ed98890a

 

食べて飲んで語るとまた違った空気で話もはずむ!

 

仕事のことはもちろんプライベートの話しも盛り上がる♪

 

 

 

開始3時間も経つ頃には、、、

 

 

ユーチューバーの動画鑑賞会になってました。笑

 

38a161a9-e7a5-477f-80ce-af2deb6f0e4e

 

 

全員で社長のおススメのユーチューバーの動画を見るロキエメンバー。笑

 

みんなを虜にする恐るべしユーチューブパワー(゚Д゚)

 

 

 

 

そんなこんなで結局食事会は4時間にもおよびました。

 

 

 

ん?

 

 

 

ちょっと待てよ??

 

 

 

 

会議2時間+食事会4時間、、、

 

合計6時間!!

 

 

 

結局前回の5時間会議越えてもとるがな( ゚Д゚)

 

 

 

熱い話は尽きない、、、

 

次回は7時間かな♪笑

,


TOP