初体験!後輩にご飯をおごってもらった理由は!?

2018.04.03 19:02

この春で入社して12年目に突入

 

年を重ねるごとに後輩も増えていく。

 

当たり前ではないこの環境に改めて感謝を感じる季節でもある。

 

 

12年目ともなると圧倒的に先輩よりも後輩の方が多くなるわけで。

 

ハピネスではよくコミニュケーションでご飯に行くが、当然のことながら後輩の分まで先輩が出してあげるのが普通なのである。

 

これは自分達が先輩たちにお世話になった分を後輩へと返していく受け継がれる意志のようなものだ。(と自分では勝手に解釈している。笑)

 

5746fa8a-3b29-4409-9d88-931c54d8e791

 

そんな今日も4月から学園前のディレクターになる小栗栖 広野とラーメンを食らう!

 

終電までの時間色々と語り合う。

 

 

 

さぁそろそろいこかと財布を手にしたそのとき、、、

 

 

小栗栖の目が変わった!!

 

251d1b46-168e-4343-ba49-1e0732f3842b

 

なんと!今回は自分が払いますとゆう小栗栖!!

 

 

 

一体どうした!?なにが彼をそうさせたのか!?

 

 

ラーメンが異常にうまかったのか?!

 

宝クジでも当たったのか?!

 

 

 

とにかく今回はと譲らない小栗栖。笑

 

 

 

 

とゆうことで、、、

 

820bf41e-ab65-4a85-a249-8d4370d0228a

 

なんと後輩にラーメンをおごってもらうことに!

 

 

なんかこれはこれですごく不思議な感じ!!

 

ea8372f9-d792-4f82-9216-fb68e55299da

 

お会計をする小栗栖の背中はいつもより大きく見えたとか見えなかったとか、、、

 

 

 

支払いを終えて出てきたその顔は!!

 

f38f9924-1745-4035-89a6-3f4ec03982db

 

顔は!?

 

bf604d37-3e8e-4be1-a938-5b172028aff1

 

 

f62b4388-7494-4605-b84b-6d21b4622af2

 

なんかやりきった顔しとる!!笑

 

 

一体小栗栖の中になにが芽生えたかは知りませんが、4月からの彼は一味違うことでしょう。

 

 

 

初めておごってもらったラーメンの味?

 

話に夢中で味はとくに覚えてねーわ( ̄ー ̄)笑

 

 

,


TOP