2018新人研修!‟最恐講師”の称号を得たのは〇〇講師!!

2018.04.12 21:14

新人研修は講師が怖かったと毎年言われるのですが、

 

そんな講師たちの中で2018年新人研修で最も恐れられていた講師がいる、、、

 

8f958130-70c0-463b-9977-82aad0a74cc2

 

 

 

それは誰か、、、

 

 

 

 

この顔がもの語ってますね、、、笑

 

 

 

be81e477-9a8d-4ccf-ae0f-a8366ff1c2fe

 

第2班 池田講師

 

 

この鋭い視線で睨まれた日には男でもひとたまりもありません。笑

鍛えていないものなら泡吹いて気絶でしょう。覇王色の覇気

 

 

 

 

研修を受けたメンバーM君が研修後感謝を込めて池田講師に送ったメッセージが彼女の恐ろしさを物語っている!

 

 

それがこちら↓

 

67a5ff56-1011-47eb-b601-092cee10c41f

 

『今まで見てきた女性の中で一番怖かった』

 

 

 

どんだけ~。笑

 

 

彼にとっては人生最恐やったということです。

 

いや、恐らくこう感じた研修生は数知れずいたことでしょう(;゚Д゚)

 

 

 

 

2年目から講師を務め今年で3回目の講師となる彼女!

毎年池田講師の指導は新人たちを奮いあがらせています。

 

でもね、恐いだけじゃなく彼女の言葉には本当にハピネスへの熱い想いとメンバーへの愛情を感じるんです!

ハピネスでもそんな彼女を尊敬し慕う後輩はたくさんいます!

 

 

 

 

池田講師も普段は可愛いんですよ♪

仕事以外のことになると途端に抜けてたりして、、、笑

 

6feb70c0-b8dc-4465-803a-2e138d309bc6

 

研修が終わればほらいつもの笑顔!

 

 

 

ともあれ2018年最恐講師の称号おめでとうございます!

 

彼女を上回る強者は現れるのか!?

 

c8fc60f5-f3fb-45b8-8985-f9105d90557a


TOP