やべ!忘れてた!!そんな飛び込みアイブロウはこの人にお任せ♪

2018.04.19 15:49

毎月恒例のアイブロウスタイリング!

 

4月は新人研修出発直前にハッと伸びてたことに気づき飛込みでROCHIE西大寺店へ!!

 

 

いつもは心斎橋でしてもらうことが多いのですが、、、

月1メンテナンス!私のまゆ毛担当はなぜいつも山澤美咲なのか?

 

バレたらまた怒られるな、、、( ̄▽ ̄)笑

 

 

 

 

そんな飛込みに快く対応してくれたのはロキエ西大寺のつーちゃんでお馴染み(?)の

嶋中つかさ

 

shimanaka

 

急なお願いにも関わらず笑顔で引き受けてくれました♪

ありがたい!

 

 

 

つ「さっそく施術始めまーす!」

 

b5aee590-5c31-4035-b394-e47df89bc355

 

私「はい宜しく~」

 

 

つ「まずクーリングしますね♪」

 

 

 

ccb13ee6-48a5-4664-bfcf-0cf1cc57024c

 

私「そうそう!まずは保冷材でしっかりクールダウン、、、」

 

 

 

 

ってそんな行程ないないー!!!!(゚Д゚)ノ

 

 

なにしてんのこれ!?

 

 

 

 

0e7bb7b7-507d-4083-af27-fdcf990b9497

 

それ見て一人で爆笑してるつーちゃんでした!

 

 

ほんまこいつは、、、笑

 

 

 

 

ともあれ施術が始まればテキパキと20分ほどであっとゆう間に整った美まゆ毛に!

 

5ec89bc5-3b14-450d-94be-772e18cddd65

 

シャキーン!!と研修仕様にビシッと凛々しくしてくれました!

 

 

やっぱまゆ毛綺麗になると気合い入るー!!

 

 

 

 

おふざけ楽しみながらも決めるとこはバッチリきめてくれるつーちゃん!

そうゆうところが彼女の魅力!

 

話しやすくて顧客やメンバーからも愛されキャラの人気者!

 

11c68ec9-6c50-4fa9-b3f6-3fcbbae615d3

 

ありがとー!

また飛び込みで行くね!笑

,


TOP