さてこの4人はなんの集まりでしょう??

2018.04.26 18:07

先日ちょっと変わったメンバーで会合!

 

cde18380-d181-4a6d-8240-5369b302febb

 

ハピネス河原町店 松島 傑(右手前)

ロキエ河原町店 末岡 美由紀(左奥)

グロス河原町店 蔭山 望里(左手前)

 

そして私という4名。

 

 

 

コンパじゃないですよ。笑

 

 

店員を呼んでも来てくれない謎の肉バルで行われたこの会は、、、

 

 

 

『インスタで成功したい会』

 

 

河原町で1か月にインスタグラムから20名近くの新規集客に成功しているハピネスのインスタエース松島傑にその極意を教わろうという集まり!

 

22b6523b-f565-469b-8a20-680eef10c01f

 

彼のインスタはオシャレな外国人風カラーで大人気!

先日彼のカラーを求めて富山から来店した方がいたそうです!!

 

恐るべしインスタパワー!!

 

%e3%81%99%e3%81%90%e3%82%8b

 

 

 

 

そんな彼の教えを真剣に聞く2人。

 

c21d8b0c-0d36-46de-8dae-2a0780ef682c

 

 

いや、、、これは、、、その、、、

 

 

たまたま肉来たタイミングだったからね。笑

 

 

 

 

目指せインフルエンサーな2人の肉スタグラム、いやインスタグラムはどうなっていくのか!?

 

 

陰ながら応援していきます!

気になる方は2人のインスタフォローしてあげてください♪

 

 

ロキエ河原町 みゆきグラム↓

%e3%81%bf%e3%82%86%e3%81%8d

グロス河原町 みさとグラム↓

misato

, , ,


TOP