galdy.大友さん講習!ワクワクが止まらない3時間!

2018.04.27 22:59

本日からスタートしたgaldy.大友さん講習

 

 

教育部の小澤代表と各店のディレクターを中心としたメンバーで受講!

 

7457ed47-ea87-4f91-be32-7c88e97f59dc

 

SET講習とゆうことでスタートした講習ですが、

 

これはもうSET講習の域ではない!!

 

 

女性像の話しからこれからの美容師とはどうあるべきかとゆうあり方まで!

 

技術がうまいとゆうだけでは顧客からの指示は得られない。

 

 

『なりたい女性像を叶えるマイスタイリスト』

 

 

ディレクター陣も目から鱗とゆうようなお話でした!

 

 

 

 

もちろん技術もしっかりと学びましたよ!

 

07416656-1236-4506-9904-4b316b759d60

 

基礎が大事と言いますが本当にそれを再確認させられる圧倒的な大友さんの技術力!!

 

12e154ec-1357-47a0-bf0e-2c1f7a6c72d0

 

みんな吸収しようと必死に食らいつく!

 

 

 

 

ウズウズした小澤代表も思わず。笑

 

d82701d0-3178-470d-ac65-1c4a783f1bda

 

あったゆう間の3時間でした!

 

 

 

その後は全員で懇親会!

 

d2e10ab7-198e-4036-a190-84d78ba125ce

 

講習に引き続き女性像トークは止まりません!

話しが盛り上がり時間が足らないくらいでした!

 

 

これからの講習が楽しみです!

 

,


TOP