祝!世紀さん一実の結婚式はハピネスだらけ!

2018.05.02 0:02

4月30日は結婚式にお呼ばれ!

 

e005dac6-9dc9-4c52-8afd-246dca0a19b2

 

来場者の8割ハピネスで行われたのは、、、

 

 

 

d3394247-c97c-4b1a-b666-bfe327557d05

 

河原町店デザイナー 世紀

ロキエアイコーディネーター 一実

 

の結婚式!

そりゃーハピネスだらけになりますよね!

 

 

 

 

披露宴も盛大におこなわれました!

 

e7631838-7f52-45b8-af46-e28ac9170189

 

ガーデンから華々しく入場する2人には温かい拍手!

 

 

 

そしてお決まりのケーキ入刀、、、と思いきや!?

 

849f2023-102f-4f1b-b2af-4b0627c4fcfc

 

ケーキにコーヒー牛乳をぶっかけるとゆうなんとも新しい!

 

(本当はキャラメルです。)

 

最近の式は演出が凝ってますね!

その後はもちろん入刀も

 

d6c345bd-5b52-40af-9ac3-9ae7f3d84a1b

 

 

 

式の挨拶は谷口社長

 

281b3121-e5ce-4244-8b38-aa99ab7d6413

 

 

乾杯は多田常務

 

53e292b9-fe6e-46df-9c75-573e8ff740b7

 

本当にハピネスだらけな結婚式です。笑

 

 

 

中座した後の入場もキャンドルサービスではなく

風船割りとゆうこれまた初めて見るかたち!

 

 

各テーブルの風船を新郎新婦が割って回る

 

88987ed9-f435-4e7d-98bc-ee74963b50a3

 

 

 

そして最後は新郎新婦のお席にある特大バルーンを、、、

 

a0ef6c1b-1059-41a3-9b03-73fc81787642

 

 

割るーーーー!!!!

 

結婚式で割るって新しいな。笑

 

 

07671725-e451-4276-a868-4008e8ea24b0

 

中から小さな風船がたくさん出てきて華やかでした!

 

 

 

最後は一実からお母さんへの手紙

 

0e6a1c36-e188-4401-84d8-546732e761d9

 

想いがこもっていて感動。

娘が生まれてからこうゆうのみると本当ダメ。笑

 

 

 

終始2人のおもてなし精神に溢れた式で本当に楽しく過ごさせてもらいました!

 

9268f4b7-b68b-4ac2-b32e-8a10e4e19215

 

こうやってハピネスからまた新しい家族が生まれたことは本当に素晴らしいことです!

 

2人とも末永くお幸せに!!

,


TOP