河原町店の動員お疲れ会のクオリティが半端ねぇ!!!!

2018.05.24 19:30

先日ハピネス河原町店の会にお呼ばれしてきました!

 

03876587-db0c-476b-933e-18f0d1767336

 

バイアフロート、ロキエ、グロス合わせて総勢30名近い人数が集合!

 

 

 

私の席は安定のグロス河原町店メンバーと一緒でした。

 

b7c4fe97-a717-43fa-9078-4b72758491d4

 

全員大集合で行われたのは、、、

 

『新人動員研修お疲れ会』

 

新人たちの4月の頑張りに対して先輩たちが用意したおもてなしの会です!

 

 

 

 

店長百田の乾杯からスタート!

 

17ed1908-358d-4054-b376-c2dc36366fa7

 

 

 

しばらくすると新人達はスクリーン前に集められ、、、

 

 

bdd847b2-d795-497c-af11-9ad978422c23

 

始まりました!!

 

9b457284-53e4-4a94-be98-7c4edf1e2bfe

 

河原町名物

『動員研修ダイジェストムービー』

 

これがクオリティ高いのなんのって!
ほんとにテレビのドキュメンタリーを見てるかのような仕上がり!!

 

会場は感動の渦に包まれる。。。

 

 

 

 

この感動ムービーを作ったのは、

 

f4a4f66f-139e-4bc6-acc6-cfd9e4ee834c

 

この男!!

河原町デザイナー松島傑

 

 

直前までハプニングありありで本当に大変だったみたいです。

無事上映されてほっとしてる顔。笑

 

 

 

 

VTRの後は動員研修を引っ張った先輩なじー(稲次さん)から感謝の言葉とプレゼント!

 

19108d76-d5bb-427b-92c7-f5710fc8af99

 

これがまた感動~!

 

メンバーもみんな涙を浮かべながら見守っている中、、、

 

 

あれ??

 

 

アシスタントリーダーのすいかさん見てないやん!!

 

e63acb42-58c4-4fd2-8106-8f2c39511d23

 

 

と思ったら、

 

 

 

涙がこぼれないように反り返ってたみたいです。笑

 

泣き方のクセ強め!!

 

e63acb42-58c4-4fd2-8106-8f2c39511d23

 

 

 

 

そしてそのとき店長百田は、、、

 

72e5a29c-2698-4bfd-9169-459fe86cd4f7

 

 

はい。

 

 

 

9845ed37-3879-46e6-97ca-4e611336adbf

 

奇面組になってました。笑

 

 

どんな感情やねん!笑

 

 

 

 

最後は社長から新人たちへメッセージ。

 

54dd4de6-99ba-4bb4-ae05-4b1245d2abec

 

 

 

いや~ほんとに1店舗の企画とは思えないクオリティの会。

 

こうゆう形でメンバーへの感謝を伝えれるのって素敵です。

感謝は形にしないと伝わらないとよく言いますが、ここまで見事に表現できるのはほんと素晴らしい!

 

 

 

ネイルグロスも新メンバーなるみが加わり4人になりました!

 

ac1a8cc0-84a9-41a2-9fa7-9923b8377373

 

初心忘れず頑張っていこうな!!


TOP