16周年!ハピネス創業記念日に想うこと、、、

2018.05.25 22:14

本日5月25日は、、、

 

『ハピネス創業記念日』

 

お陰様で今年で16周年!!

 

fb657f18-f728-493f-872e-bbc7863a006a

 

毎年色々なことがありますが、この日をまた迎えることができることに感謝です。

当たり前にこの日が来てる訳じゃない。

 

 

10年続く企業は6%といわれている。

 

大手上場企業でもどうなるかわからない時代。

 

 

そんな中で16年目の5月25日に自分がハピネスにいれることは本当にありがたいことです。

 

 

 

 

存続する企業の条件とか偉そうに言える立場でもないですし、そんな深いこと言えませんが、、、笑

 

 

人も会社もどれだけ多くの人に必要とされる存在でいれるか。

 

その為に常に初心を忘れず原点回帰して自分達に求められることはなにか?を考え続けることが大事なんじゃないかと思います。

 

奢らず謙虚に。

 

 

 

ハピネスも1人でも多くの関わる人を幸せにする企業として20周年、30周年目指していきたいです!!

 

5ccca02f-9b25-4829-bfa0-490c81c67e72

引用ワンピースより

 

ちなみに私は入社して12年目!

自分もまだまだ精進していきます!!


TOP