現場復帰!?そのときは突然に!

2018.08.09 23:08

お久しぶりです。

ブログを1ヶ月強封印していました。

 

理由ですか?

 

そんなものありませんよ。笑

言えば言うほど言い訳っぽくなりますからね。はい。

 

 

 

封印していた。

 

この表現があえてっぽく聞こえて一番いいですわ。笑

 

dapgu7rvwaipfg5

 

 

 

この1ヶ月で私を取り巻く環境に少し変化がありました!

 

 

なんと私、、、

 

 

現場に復帰を果たすことに!!

 

 

 

現場を離れ本部にいってから約6年。。。

 

こんな日が来ようとは夢にも思わず!!

 

 

 

 

6年ぶりの現場復帰先は、、、

 

『ハピネスFEEL宇治店』

8eb8fd62-717a-46b2-b3ec-b61d61c3b543

 

歴史の町、京都宇治にある

ハピネス第8店舗目にオープンしたお店。

 

 

白を基調としたナチュラルでウッド調の内装

 

・半個室ソファー席

・フルリクライニングシャンプー台

・チャイルドルーム完備

・ネイルサロン併設

・駐車場完備

 

などなど他にも魅力盛りだくさんの素晴らしいお店です!

 

 

 

中でも最大の魅力は個性豊かなメンバー達

 

7d42ee45-f1cb-44c7-a2f3-aab4110a60fc

 

美容大好き!

ゲスト大好き!

一緒に居てるとほんと楽しい!

 

 

 

 

そんな素敵なフィール宇治店に私がなぜいくのかって??

 

 

それはもう1つしかないでしょう、、、

 

 

 

闘魂注入燃え上がれハピネス魂ー!!!!!

 

7b965d71-1170-483d-8cfd-80a0cac80547

 

ですよ。

 

 

 

 

復帰といってもスタイリストをするわけでも店長をするわけでもありません。

 

 

 

とにかく、、、

 

 

爆裂!炸裂!!いったれ元気玉ー!!!!!

 

a4c70c03-9a36-492c-a74b-876c6c38b2c5

 

ですよ。

 

 

 

 

冗談はさておき、、、

 

 

どんな店舗にも伸び悩む時期はあります。

そこのスタッフが頑張っていないのかといえばそうゆうわけでもないんです。

 

日々の忙しさに目的や目標を見失ってしまっていたり。

一人一人の力があってもそれが噛み合っていなかったり。

今まさに宇治店はそんな状況。

 

 

そんな状況を変えるべく私が本部から出動とゆうことになったわけです!

 

そうなったからには宇治店メンバーの一員となり一緒に目標に向かってガムシャラにやりたいと思います!

 

 

まぁとにかく現場は楽しいです!!笑

 

 

そんなこんなでまたブログ更新してきまーす!


TOP