宇治店トップデザイナー浦カット!!浦=ほぼ〇〇!

2018.08.11 23:26

宇治店に来て間もなく、、、

 

髪の毛がどえらいことになっていることに気づきカットをお願いすることに!

 

5101ef61-2eb0-43e8-a19c-fb13b8d1ae09

 

 

約2ヵ月自分メンテナンスをおこたってしまった。

河原町のメンズデザイナー百田にお願いすることが多かったがせっかく宇治店に来たので切ってもらうことに。

 

82fae4ae-c2c1-4863-a273-4946ed6c7953

 

宇治店のトップデザイナー浦 竜也

 

みんなからは『浦さん』、『浦』と呼ばれている。

あだ名はない。笑

 

 

ただでさえ顔色が悪いのでもうちょい笑えよと言ったところ、

 

3a42396d-246d-4683-b406-44a09ba5c4e8

 

ニコっ。

 

 

b7fcd572-ba45-438e-9a4e-08264edc9265

 

って全然笑えてねーよ!!

 

 

彼が言うにこれが120%の笑顔だそうです。

これから鍛えていきます。笑

 

 

笑顔はさておきカットの腕はさすがのベテラン!

 

3875229a-43d2-41e1-92b3-82cdac85b45a

 

手際も良いし安心して任せられる感じ!

要望通りに仕上げてくれました!

 

3ce54a7b-6a41-46d7-9d4c-c46ac23f1dd5

伸びきった髪をバッサリと切ってもらいました!

 

35115bb6-36c5-4aec-8ebb-d79831d8eecd

刈り上げの具合も良い感じ♪

 

 

 

浦はハピネスに中途採用で入社してきたメンバー。

美容学校は大阪ベルエベル出身。私は神戸ベルエベルなのでなんか親近感あります。

学校卒業後は九州のサロンに就職し厳しい環境で技術を学びスタイリストに。

その後ハピネスにやってきてめきめきと頭角を現し売れっ子スタイリストの1人となった。

 

技術屋の彼はその他の面では不器用なところもあり問題も少なくないが、、、笑

宇治店でたくさんのゲストから指名を頂く紛れもないトップデザイナー!

 

 

私もこれまで一緒に仕事をする機会は少なかったが、話せば話すほど美容が好きで一生懸命な男だと分かります!

愛情表現と感情表現がびっくりするくらいヘタなところがあるので誤解されやすいやつですが。

 

人は見かけによらないという表現はこの男の為にあるような言葉です。笑

 

b7fcd572-ba45-438e-9a4e-08264edc9265

 

ちなみに私はもう一つ一緒にいて気付いたことがある、、、

 

 

 

remu

デスノートより

 

 

見た目ほぼこいつやなと。

 

 

デスノートに出てくる『死神レム』

 

20121023162519

 

今年のハロウィンは決定!


TOP