誕生日おめでとう!その風土、、、素敵やん♪

2018.08.13 20:25

先日は宇治店メンバー藤居 慶子のサプライズバースデー祝いをやりました!

 

8983ed54-0993-4356-bf4a-dc5b091125b6

 

夜の掃除の間にこっそり準備して驚かせるやーつ!

 

ケーキとケンタッキーでささやかですがホームパーティ風に!

 

 

83499c07-f0fc-47ad-a7ee-7f8812b7d5dc

 

このタペストリーはアシスタントの村田あかねが直前に作ってくれました!

15分足らずで作り上げてしまう技術は驚き!!

 

 

0688ba2b-9f6f-452b-9a64-8aee632bb2fd

 

みんなで食べるとなんでもうまい!

 

主役の慶子もがっつりチキンを頬張ってくれました!

694791f8-d9d8-42d7-9dd8-a76f2a4e9101

 

 

 

そんな中主役よりチキンが似合いすぎるやつが、、、

 

 

 

50a5ac41-ba48-47f5-9ae6-3692d69fe3c2

 

サプライズタペストリーを作ってくれたアシスタント

村田あかね!!

 

レッドホットチキンが似合いすぎる!

 

 

 

faff5ee6-350e-43d3-a7a0-dfd7c96a9974

 

ハピネスでは店舗のメンバーの誕生日はいつも何かしらお祝いをする風土がある。

 

決して強制でやらされているわけではなく、

誰かしらが自然と発信して準備が進められていく。

 

なにげないことかもしれないけどすごく大事なハピネスらしい風土やなぁと感じる。

 

内容やプレゼントは正直どうでもええんです。

 

その人のことを想って考える時間、準備してるときのメンバーの表情とかってものすごく楽しそうでいきいきしてる!

 

ああ、やっぱりハピネスメンバーなんやなと。

 

 

 

 

 

そしてミニパーティも終わりみんなが解散したあと、、、

 

 

5e1a30cc-30d7-4738-b440-28f715741087

 

残ったケーキをきちんと食べ切ろうとする

 

アシスタント吉川蓮

 

 

ああ、やっぱりお前もハピネスメンバーなんやなと。笑

 

素敵やん。


TOP