ハピネスの夏!ここに完結!!きっと琵琶湖がそうさせた。

2018.09.04 0:12

2018年ハピネス琵琶湖会全日程が終了しました!

 

e11f8597-bc46-43bf-a96d-ac890a9d75c6

 

琵琶湖会が終わればハピネスの夏が終わったと言っても過言ではない。

 

今年もたくさんのメンバーの笑顔が見れた最高の夏イベントになりました!

 

 

 

年々進化するハピネス琵琶湖飯は今年も期待を裏切りません!!

 

 

まず素麺から始まるのがハピネス流。

36c29c58-4f42-4d49-99b2-fe2dd50adef1

 

慣れてきてなんとも思わなくなってきてたけど、

改めて思えば琵琶湖で素麺食べてるのすごいなと。笑

 

 

 

そして今年のヒットメニュー焼き餃子!!

a099b12a-f2bc-45e4-95fb-6f192e3f707e

 

この焦げ目ハンパないっしょ!!

 

毎回前日に某有名餃子店から直接買い付けてくるとゆうこだわり!

 

社長自ら餃子店に通いつめてマスターした焼き方で最高の焼き加減に仕上げてくれました!

6a750eb2-8e81-4d2f-9acb-a69a4ee68488

 

 

 

胃袋にトドメを刺すのは最高クオリティハピネスバーガー!!

ce473d8a-6ab5-41a8-b0e7-57964519a193

レタス

トマト

社長特製チーズハンバーグ

卵焼き

炙ったバンズ

 

これらを社長が自らの手で全て一つ一つ愛を込めて挟んでくれます!

味もボリュームも120店満点!!

 

 

 

最後の〆はカキ氷!

2de3bac7-e515-42d4-9243-94d7e29bfd67

電動じゃなくてあえての手削り。

そう。そこが大事。

こんな時代だからこそ。手削り素敵やん。笑

 

 

ほんとに毎年驚きメニューが飛び出してきます!

 

 

これらは全て社長の想い。

メンバーにもっと楽しんでもらいたいとゆう想いから生まれる発想です!

 

ほんまにすごすぎます!!

 

 

毎回誰より飯を作り、誰よりジェットを運転し、誰よりメンバーと話し一緒になって遊ぶ社長!

 

トップとしてのあり方を背中で見せてもらいました!

 

この姿勢こそが琵琶湖会だけならずハピネスがハピネスである理由なんだなと。

 

 

 

最後に琵琶湖会と言えば忘れてはならないのはこの人!

 

9d6e9e2b-740b-4784-a9c2-61872c845212

全ての琵琶湖会に参加し全ての準備をしてくれている

琵琶湖を裏で全て支えてくれている男!

 

本部の木本部長!!

 

 

この人抜きに琵琶湖会は開催し得ない!

ほんとに大変なことをやって下さっているなと感謝しかありません!!

 

本当に一夏お疲れ様でした!

全力でありがとうを伝えたい!

 

 

木本部長が琵琶湖に行くこと10数回、、、

 

 

最初は通常の肌色だった木本部長も、

9667ef1d-29ed-4843-973f-510d7a8d144d

 

 

琵琶湖会の終盤戦になると、、、

 

 

4b7b2cfb-e098-438a-b534-42da6f44b07d

ゴリゴリの日焼けした琵琶湖の男へと変貌していました。笑

 

肌色だけならず筋肉も進化しています。

きっと琵琶湖がそうさせたんでしょう。笑

 

 

そう、背中を見れば全てわかる。

男は背中っしょ。

52b7f1a2-ef04-47c9-9b72-b5c519e702e2

 

 

本当にハピネスの夏にはかかせないイベントとなったハピネス琵琶湖会。

 

また来年も更に進化することを楽しみにしたいと思います!

ありがとう琵琶湖!また会う日まで!!

 

57a1cd50-5680-4f1f-9c11-d327e214a4d0


TOP