美容師の最上位職誕生!その名は『ビューティシャン』!!

2018.10.17 18:48

ブログのリフレッシュ休暇が終わりました♪笑

 

いやあ~きよきよしい気分ですよ。

もうなんか生まれ変わったようなそんな気分ですよ。

 

 

 

そんなここ最近ハピネスに新たな役割を担う専門家が誕生しました!!

 

その名も

『Beautician(ビューティシャン)』

 

ビューティシャンとは、、、

美に携わる知識、技術を習得した最高峰の技術者。
「外面美」「内面美」「精神美」の3大美を大切に、ヘアだけでなくお肌や体のケアまでトータルでアドバイスをし、いくつになってもキレイでいたい女性の素材美を引き出します。

 

 

そう!つまり美容師の進化形態ともいうべきスペシャリスト中のスペシャリスト!

美容界の最上位職!!

ドラクエでいうとこのゴッドハンド的な!(分からない人はスルーしてね。)

 

 

現在ハピネス西大寺店に2人が在籍

%e3%83%93%e3%83%a5%e3%83%bc%e3%83%86%e3%82%a3%e3%82%b7%e3%83%a3%e3%83%b3%e8%a5%bf%e5%a4%a7%e5%af%ba

 

美容に関する幅広い知識を持ち脱毛やフェイシャル施術を行うこともできます。

 

ビューティシャンが在籍する西大寺店はこんなにもたくさんのコンテンツが!

%e3%83%93%e3%83%a5%e3%83%bc%e3%83%86%e3%82%a3%e3%82%b7%e3%83%a3%e3%83%b3%e3%83%8f%e3%83%94%e3%83%8d%e3%82%b9

 

 

 

これからの時代ビューティシャンが大活躍することは間違いない!

 

1人のお客様に対してどれだけのことができるか。

客単価20,000円、30,000円を普通にこなすビューティシャンが現れるでしょう。

 

 

300人の指名客で単価10,000円

100人の指名客で単価30,000円

 

 

どちらも売上は同じ。

どちらが正解はないけど、どちらを目指すか。

 

 

とにかく無限の可能性を感じさてくれるビューティシャンの誕生!!

ワクワクしますね!

 

 

 

 

ちなみに『ビューティシャン』で画像検索したら、、、

 

 

 

%e3%83%93%e3%83%a5%e3%83%bc%e3%83%86%e3%82%a3%e3%82%b7%e3%83%a3%e3%83%b3

 

めちゃめちゃ強そうなの出てきました。笑

 

なんかのゲームのキャラクターかな?

一応ハサミ持ってるけど。笑

 

 

11月オープンの新店舗にも新たなビューティシャンが誕生予定!

これからの活躍をお楽しみに♪

 

ビューティシャン在籍ハピネス西大寺店


TOP