河原町にセット講習へ!練習は嘘をつかない!

2018.10.24 18:41

先日夜に河原町店にお邪魔してセットの講習に参加♪

 

講師は河原町店の売れっ子スタイリスト

高見 真理こと高見マネージャー

b4996320-b670-405b-ae63-5d9d3dd00182

 

なんで今更セットレッスンを受けてるかって?

 

 

よくぞ聞いてくれました。

 

 

なんと私、、、

 

 

2年ぶりに成人式のSET担当に選ばれてしまったんです!!!!

 

21a8a230-1e0f-4861-868a-e6aa4ab79392

 

 

成人式は女の子の一生に一度の晴れ舞台。

その想い出は一生心に刻まれる。

 

 

これはもうやるしかないということで張り切って講習会に参戦しました!

 

806c06db-2f26-4719-b28f-066a05113797

高見マネの教えを一言一句逃すまいとメモメモメモです。

 

 

素直さが一番ですね!

なんとか仕上がりはええ感じに!!

80c64f09-7bc6-4a32-a457-52bc506bc197

15a99b6e-28e4-470a-9863-2afc1d28dd3e

 

やはり1~2年やらないだけで全然違いますね~

ゆるふわセットとか私が現役の時は皆無でしたからね。

スジ盛りとかやってましたから。笑

 

 

良い機会なのでしっかりレッスンして本番までにセット更にうまくなってやろうと思います!

 

 

 

『練習は嘘をつかない』

慣れないことや初めてのことに取り組むとき誰しも不安はあると思います。

 

そんな不安を消す為に、、、

技術者ならば練習しかありません。

マネージメント・管理職であれば勉強しかありません。

 

練習や勉強した時間が自信となり結果となる!

 

敵は常に己ですね。

 

 

はりきって練習頑張ります!

a437b7c1-fc83-4015-809e-e7e849142fac

,


TOP