2019年新年総会を終えて!年間MVPのメンバーに共通するのは〇〇力!!

2019.02.19 22:48

先日2019年ハピネス新年総会が行われました。

 

2018年の年間成績発表と年間MVP表彰がメインとなるハピネス全メンバーが集まる会。

 

年間MVPでは各部門から敢闘賞、優秀賞、最優秀賞が選ばれる。

1年間の通算した成果から選ばれるのでそう簡単には頂けない貴重な賞!

 

そこには色んなドラマがあり受賞したメンバーのスピーチを聞いていると気付かされたり学ばされることばかり。

 

 

選ばれたメンバーに共通して感じることは

 

『継続力』

 

ここが年間MVPをとるにおいて最も必要であり難しいところ。

 

1日頑張ることは誰にでもできる。

しかしそれを1週間、、、1ヶ月、、、半年、、、そして一年と

 

これはなかなかできたもんじゃない。

爆発力や派手なパフォーマンスも大事だけどやはり継続に勝るものなし!

 

それを改めて強く感じさせられた年間MVPでした。

 

継続力

 

それはつまり自分との戦い。

 

やるかやらないかは自分が決める。

見られてる一瞬じゃなく誰も見てない、見られてない時間にどんだけやれるか。

 

 

いや〜学びました。

 

はい。

ブログちゃんと書き続けよってことですよ。笑

 

たくさん気付きのある新年総会でした。

a7bd6a6c-910f-41fb-a041-827ced065d20

 

2019年!ハピネスは17期目に突入!

私は12年目に突入!!まだまだやります(^^)


TOP