岸辺慶太朗とは? まとめ

2016.12.06 2:36

さあここまで予定より長々と書いてきた【岸辺慶太朗とは?】

 

なんやかんやでハピネスに入社して10年が経とうとしています。

たくさんの出来事があり思い返せばあっとゆう間。

 

しかしまだまだこれは序章に過ぎないと自分でも思っています!

 

 

岸辺慶太朗とは?

 

 

それはまだまだ分かりません。

オチがそれ!!( ゚Д゚)

 

人が好きでポジティブで楽しいことが好きでちょっと適当で・・・

 

これからまだまだ上書きされてバージョンアップしていくことでしょう。

 

間違いないのはこれまで出会った人達が自分を作ってくれているということ。

 

どんな人に出会うかが人生なのかな。生意気ですが。

 

 

 

これまで出会ってくれた人達へ、これからもよろしくお願いします。

 

 

これから出会ってくれる人達へ、とりあえずブログを一から読んでください。(おい!( ゚Д゚))

 

 

 

出会ってくれた全ての人を幸せに。

 

 

これが今の自分の理念ですかね。

 

 

 

おや

 

 

こんな普通に終わっていいのか、、、

 

 

img_1310

 

ダメだ!

やはり自分の中のエンターテイメント魂がそれを許してくれない!

 

 

とゆうことで、最後に【岸辺慶太朗とは?】

番外編

 

 

岸辺慶太朗の好きなもの

 

 

好きなものその1 マンガ

image

マンガ喫茶のような自宅本棚。

 

特に少年漫画が好きですね。

確実に自分を作り上げてくれている要素の一つでしょう。

 

漫画は文化だ!(誰やねん。)

 

影響を与えられたであろうマンガ達なんとなくベスト3

 

 

第3位

ONE PIECE

 

%e3%83%af%e3%83%b3%e3%83%94%e3%83%bc%e3%82%b9

引用ワンピースより

 

ベタやなー思われても仕方ありませんが外せません。

何か自己啓発書のように語りかけてくる要素があります。

 

シャンクスが一番好きです♪

しかし終盤になればなるほど四皇の1人であるシャンクスがルフィを助ける為に海王類に腕を食べられた設定が苦しくなってくる気がするのは私だけでしょうか?

ビッグマムとかカイドウとかと同じレベルなのに・・・

 

まあ、そこを言っちゃーおしめーよ!ってことですね(´・ω・`)

 

 

 

第2位

キングダム

キングダム に対する画像結果

引用http://www.officiallyjd.com/wp-content/uploads/2012/05/20120505_sugimotoaya_15.jpg

 

これまたベタやなーと思われても仕方ありませんが、

昔の中国のお話。カッコええ漢がたくさん出てきます!

 

漢の生き様を感じます。

 

北斗の拳に並ぶ人間のサイズ感が登場のたびに違う漫画でしょう!笑

絶対4メートルくらいあるやろってシーンありますよね!

 

 

 

第1位

クローズ&ワースト

 

%e3%81%8f%e3%82%8d%e3%82%8f

引用クローズ・WORSTより

 

高橋ヒロシ先生愛しています。

ヤンキー漫画の代表作!

これまたカッコええ漢達がたくさん登場するんです。シビれる名言多数です。

所属するなら武装戦線です。(バイクの免許はありません)

 

リンダマンとグリコはどっちが強いのかっていうのは読者の中で議論になるところですよね!

個人的にはリンダマンでしょう!!春道よりグリコが強いと思いたくないだけですけどね♪

 

 

 

漫画好きのあなた!朝まで語りましょう!笑

 

 

 

好きなものその2 ジブリ

ジブリ に対する画像結果

引用http://prtimes.jp/i/496/712/origin/d496-712-197889-0.jpg

好感度を狙っている訳ではありません。

 

子供の頃から大好きです。

トトロは100回は軽く見てます。

 

 

 

自分の大すきジブリランキング

 

 

 

第3位

もののけ姫

もののけ姫 に対する画像結果

引用http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/A/AmberFeb/20131203/20131203202405.jpg

好きすぎて屋久島まで行きました♪

 

モロのものまねは絶対1回はやっちゃいますよね!

 

「お前にサンが救えるか!?」

 

娘が結婚相手を連れてきたときに言うてやろうと思ってます。

 

オオカミの背中に乗りたいです。

 

 

 

第2位

となりのトトロ

トトロ に対する画像結果

引用http://www.kumiemon.com/data/kumiemon/product/70-03_.jpg

視聴回数は圧倒的No. 1です。

セリフほぼ言えます。

「やーい!お前ん家おっばけやーしきー!」

 

引っ越した夜にお風呂でお父さんが笑い出してみんなで大笑いするシーン好きです。

トトロの中でお父さんがかなり重要なポジションだと個人的に思います。笑

 

幼少期におばあちゃんの家でずっと見てました。

猫バスに乗りたい。

 

 

 

第1位

耳をすませば

mig

引用耳をすませばより

 

何回でも見れます。せいじくんのバイオリンでしずくが歌うシーン大好きです。

 

後から入ってくるおじさんたちがいいんですよね!

タンバリンと笛を使い分けるおじさんが個人的にツボ♪笑

 

地元にラストシーンのような秘密の場所を必死に探したことあります。ありません?笑

自転車乗りたいです。

 

 

 

好きなものその3 ガンダム

ガンダム に対する画像結果

引用http://www.tv-osaka.co.jp/gundamworld/images/gundam01_2.png

これはもう子供の頃からずっとです。

あのカッコよさはなんなんでしょう!

 

実家にガンプラ100個くらいあります。笑

自分がニュータイプだと今でも信じています。

ニュータイプか に対する画像結果

引用http://image.space.rakuten.co.jp/lg01/56/0000994756/45/img1f10992ezikbzj.jpeg

 

最近のガンダムシリーズはストーリーも奥深い。

ダブルオーシリーズの太陽エネルギーエレベーターをめぐって世界が3つに分かれるなんて本当にありそうな話しですもんね。

 

将来の夢は稼いだお金を全て投資してガンダム開発をすることです。

はい。嘘です。

 

 

 

その他好きなもの達

・ファッション 特にくつ

・サッカー 好きなチームはACミラン

・格闘技  K-1世代です

・お笑い  やっぱダウンタウンです

 

 

 

好きな食べ物

・カレー

・ステーキ

・ラーメン

 

 

 

好きな人《メンター》

・谷口誠治(ハピネス社長)

・本田圭佑(サッカー選手)

・稲盛和夫(京セラ)

・上杉謙信(戦国武将)

 

 

 

上げていくとキリがないのでこの辺で。

岸辺慶太朗の好きなあれこれ。

 

大体どんな人間か分かってもらえましたか?

 

 

こんな私ですがこれからも宜しくお願いします(^^)

img_1065

共通点ある人は連絡待ってます♪笑


TOP