岸辺慶太朗とは? 誕生〜ハピネス出会い編

2016.11.24 20:36

ブログを拝見頂きありがとうございますありがとうございます

 

初めましての方もそうでない方もよろしくお願いします!

こうやってブログを書いているのは実に5〜6年ぶりでしょう。

 

あの頃ハピネスはまだまだこんな感じで、、、

image

 

いやそんな前ちゃうし!とゆうメンバーの声が聞こえてきそですが、伝えたいのはヒヨッコでしたとゆうことですね。

 

苦情は一切受け付けませんよ。

 

なんの話しでしたかね。。。

 

 

あ!『岸辺慶太朗とは?』でしたね。

 

自己紹介ブログを書いていたんでした。

では紹介していきましょう。

 

岸辺慶太朗。今年で30歳。

 

1986年8月21日に神戸で誕生しました。

 

岸辺家の長男として生まれ、そんなに似てない父親とそっくりの母親に育てられました。

 

image

 

可愛いな〜丸いな〜なんでこんなに伸びたんやろな〜🐴

未来は変えられるが過去は変えられない。ん?

 

 

そして神戸で小→中→高を過ごし、はい。

 

めんどくさいので一気に美容学生になりました。笑

また書く機会があれば書きましょう✍

 

よく美容師を目指した理由は!?

 

とか聞かれるんですがこれまたしょーもな過ぎて書いたら夢溢れる美容師を目指す少年少女に悪影響そうなのでやめておきましょう!

 

ま、簡単に言えば

 

1、大学に行けなかった

2、働きたくなかった

3、モテたかった

 

簡単にとゆうか、ほぼ以上って感じですよね👶

 

だから苦情は受け付けてません。

 

image

http://yugioh-list.com/img/card/l/02564.jpg

 

 

上の3つが当てはまる若者は連絡お待ちしています♪笑

 

 

 

で、ここで私の人生最大の出会いがあるわけです。

 

そう!ハピネスに出会いました!

 

 

これまた深い理由もなく、

 

なんとなーく就職しなきゃいけなくて

なんとなーく説明会に行って

なんとなーく座ったブースが

 

 

ハピネスやったんです。笑

 

 

当時のハピネスは4店舗

サロン見学行ったら当時の鳥井代表が現れて、

 

 

「え!神戸から来てくれたの!?キミやる気あるね!採用!」

 

 

え?これって内定??(°_°)

 

まだ話してもおまへんけど。

 

 

「一応面接受けてね〜じゃあまたね〜」

 

 

ってな感じでその後面接を受けて晴れてハピネスへの入社を決めたのです!

 

ほんとこれだけはいつ思い返しても笑えます😅

 

 

でもこれが運命ってやつなんでしょうね。

 

引き寄せられるように出会い流れるように決まっていく。

『直感』ってやつですね。

 

 

しかしこの出会いがなーーーんも考えず生きてきた自分の人生を変えることになりました。

 

なんか非常に長くなってきたので(バリアのくだりのせいかな😀)この続きはまた次の記事にするとしましょう!

 

ではまた♪

 

次回【ハピネス入社~アイフラップへ】に続く


TOP