ハピネス幹部忘年会

2016.12.22 3:26

先日ハピネス幹部大集合忘年会が行われました。

image

東心斎橋の『櫂』さんにて。

 

 

役員・幹部・店長総勢30名!

 

これだけ多くで集まることはなかなかありません。

 

 

 

男性幹部席

 

濃いなぁ〜濃いなぁ〜なぁんか濃いなぁ〜

 

image

 

女性幹部席

 

華やかです♪

もちろん社長はこちらの席に。笑

そりゃそうでしょう。男ならみんなそうします。

 

image

 

ハピネス幹部は20代後半〜30代後半メンバーで構成されています。

 

 

店長なんかは20代のメンバーが多く若いパワーに溢れています!

 

ライバルでもあり良き理解者でもある関係。

 

 

 

 

幹部なんていうとみんな力があってすごい能力者の集まりで、、、

 

なんてイメージを持たれがちですが。

意外にそんなことはなくて。

 

 

ただハピネスってゆう会社への想いが他のメンバーよりちょこっと強いだけなんです。

 

 

そんなもんです。

 

 

これが小さいようで大きい差なんです。

 

 

 

 

 

幹部メンバーの盛り上がりが一次会で終わるわけもなく、

二次会、、、三次会、、、いらっしゃいませ、、、

 

 

ってな感じで営業に入るメンバーもいたりして。笑

 

 

しかしこうゆうパワーってほんま大事やなーって改めて思いました♪

 

 

今年も残りわずか!

 

あと何回忘年会に参加するのか(¬_¬)

 

 

最後まで全力疾走!!

 

 


TOP