正月!同窓会とゆうものにいってきた。

2017.01.16 16:57

少しさかのぼること1月3日!

 

同窓会とゆうものに参加してきました。

美容師とゆう仕事柄あまりこうゆう集まりに行けないのですが。

なんと今回は正月にやるとゆうことで!

 

しかもみんな30歳!

これは一つの節目として是非行っておきたい♪

 

 

今回集まることになったのは高校のときの同級生。

 

高校とゆうと18歳のあの頃。。。

image

水色ネクタイが私。

一応顔出しの許可を得てないのでかくしてますが何か悪いことをした訳ではありません。笑

 

ほとんど会ってないので12年ぶり!?とかなんで変な緊張感もありつつ行ってきました。

 

中に入ると、

image

 

おお!!思ってたよりたくさんの人が、、、

 

幹事さんの頑張りで100名以上の人が参加する大同窓会になってました!

 

怖〜〜!!ヒト怖〜〜((((;゚Д゚)))))))

 

とか、最初は変な緊張してましたが。

不思議なもんで顔合わすとすぐに昔に戻ったみたいに話ができるもんで。

 

乾杯して5分後には大笑いしてました♪

 

 

12年会ってなくても顔合わすとすぐあの頃に戻れる。

そうゆう関係が友達ってゆうもんなんかなー

 

 

image

↑3年のクラスのメンバー

半分名前が分かりませんでしたが♪

おお〜久しぶり〜って言いながらお互い名札と顔を見合わせて探り合う。

 

 

image

↑サッカー部のメンバー

自分3年生の春に辞めたので卒アルに写ってませんが♪

キャプテンのビフォーアフター写真がないのが残念!

 

 

image

↑あの頃フサフサやったのにこんなになっちゃって、、、

 

ってゆうのは冗談で学年主任の先生

全く喋った記憶がねーわ。もちろん先生も覚えてない感全開♪

 

 

image

↑右から建築士、探偵、美容師、車屋

人生色々♪探偵から浮気するときは背後に気をつけろと教えてもらいました。

 

image

↑色々あって歯がなくなった友達とも今ではこうやって笑い合えています♪笑これはほんとシャレにならんやつ笑

 

 

いや〜ほんといろいろあったなぁ。

なんせあの頃は先のことなんてなんも考えてませんでしたから。笑

 

 

しかしみんな真っ当に生きてる!

全員黒髪で頭シルバーなのは自分だけでした。笑

 

 

 

本当友達ってのはいいもんです。

 

ずっと一緒にいるから友達でもなく、離れてるから友達じゃなくなるわけでもなく。

 

 

みんな頑張ってるんやなぁと思ったら自分もまだまだやらんとあかんなと思えました!!

 

またこいつらと10年後顔合わしたときに胸張って会えるように!

 

みんなで笑ってあの頃を話せるように!

image

 

みんな!同窓会はいこうね!!

とゆう話。


TOP