発見!!本人も忘れていた岸辺慶太朗入社当時の夢とは?

2017.01.31 23:45

何気なく書類やらを整理していると

 

懐かしいものが見つかりました!

 

image

 

入社して間もない頃にリクルートの為に撮影されたやつ!

 

新人全員の集合写真に今後の目標や夢を寄せ書きしたもの。

 

 

懐かしい〜!!

ここからスタートして丸10年が経とうとしてます!

 

 

 

 

当時の私はとゆうと、、、

 

 

image

 

 

分かります?

 

 

右上ですね。

 

image

 

ん〜なかなかチャーミングな髪型しとるな。笑

 

当時アフロだった私は当日撮影とゆうことを忘れていて、先輩の朝レッスンモデルになり頭の3分の1だけアイロンでストレートにされて撮影することに。

 

撮影前に直せよ自分((((;゚Д゚)))))))

 

せめてストレート部写りにくい左側いけよ!!

 

ってゆうか誰か注意してくれよ!!

 

 

 

もう突っ込みどころありすぎて。笑

 

 

 

 

そして下の寄せ書き。

 

ここにハピネスに入社したての新人達の希望に溢れる夢や目標が!

image

 

 

なんて書いたかな!?

 

 

10年前、、、

 

店長になりたい!だったか?

指名売上ナンバー1!とかやったか?

 

発見!!

 

 

 

image

 

 

は?

 

 

 

【なんでもかんでもオッケー×2】

 

 

 

なんじゃこりゃーーー((((;゚Д゚)))))))

 

夢でも目標でもないがな!!

 

しかも『×2』て!!

 

 

若気の至りにも程があるわ!笑

 

 

 

はぁ〜〜〜(ー ー;)

 

ほんと昔の自分がいたらぶん殴ってやりたい。笑

 

 

10年で人はこうも変わるんですね。

こんな自分を育ててくれた環境に改めて感謝しました。

 

 

皆さん!

夢を書くときは気をつけようね!とゆう話し。


TOP