新しいお店ができるまで!天王寺ロキエ第一回MT

2017.02.10 23:41

こんばんわ。気付けば2月10日ですね。

 

情けないことにブログを10日も止めてしまった(´Д` )

 

忙しい?そんなの関係ねぇ。はい。おっぱっぴー。

 

img_5568

 

とゆうことで久しぶりのこの話題。

 

 

新店舗ができるまで!!

 

 

いよいよ3月28日にオープンを控えた新店舗

【ロキエ天王寺店】

 

打ち合わせを繰り返しお店の外観や内装イメージは固まってきました!

img_5697 img_5699

 

どうです!?

 

これはもう大繁盛の予感しかしないクオリティ!

ここから細かい部分を詰めていきます。

 

 

 

内装や外装イメージも固まってきた先日。

 

ロキエ天王寺店の初MTが行われました!

img_5690

集まったメンバー私、菊地、勢登、中川

 

 

初集まりの今回は

 

天王寺エリアの情報共有。

今後のスケジュール確認。

コンセプト決定。

リーフ作成。

 

などなど話しは尽きない熱々MT!

みんな真剣な眼ざし!!

 

 

 

 

しかし私は気になった、

 

 

気になって仕方なかった、、、

 

 

 

アイコーディネーター中川の首にあるフカフカが。

 

img_5690

 

 

ネックウォーマー!?

 

スヌード!?

 

マフラー!?

 

 

 

いや違う。なんか違う。

 

 

何!?それなにー!?

 

 

 

 

岸辺「その首に付いてるやつなに!?」

 

中川「これですか!?耳あてなんですよ!」

 

img_5691

耳あて

 

なるほどー!!

耳あてね!だから違和感あったわけね!

 

耳あてをこんなにオシャレに付けこなす中川美咲。

さすがオシャレアイコーディネーター♪

 

 

 

 

 

普通に耳につけると、

 

img_5692

ん?

 

 

 

なんか、、、

 

 

 

 

見覚えあるなこれ、、、

 

 

 

 

なんやろ?なんか?

 

 

 

は!!!!!!!

 

img_5701

 

中川+耳あて=スヌーピー

 

img_5692

 

間違いない。

共通点はみんなの人気ものですね♪

 

 

 

そんなスヌーピー中川も所属するロキエ天王寺店!

オープンまでまだまだやること盛りだくさん!

 

 

お楽しみに♪

img_5689


TOP