バレンタインに手作りチーズケーキをくれたのは意外なあの子!?

2017.02.15 3:45

バレンタイン皆さんはいかがお過ごしでしたか?

 

私は普段と変わらず仕事してバレンタインとゆうことも忘れてました。

 

 

 

そんな今日の仕事も終盤にさしかかったときに現れた

アイ事業部責任者菊地。

 

菊地「マネージャーお腹減ってません?」

 

岸辺「え?まぁ小腹がへったくらいかな。」

 

菊地「これ良かったら食べて下さい!」

 

 

img_5735

 

差し入れか?

 

おみやげか?

 

いや!違う!!

 

 

そうだ今日はバレンタイン!!!

そうゆうことね!!

 

 

ドドン!

img_5725

 

忘れた頃にもらえると嬉しい♪

しかも手作りなんて愛があります!

 

さすが愛(アイ)事業部!

 

 

 

 

 

箱の中身はなんだろな♪

 

 

 

ワクワク(^^)

 

 

 

 

パカッ!!

 

img_5724

 

 

 

ん?

 

 

 

 

え!?

 

 

なにこの隙間感!?

 

img_5737

 

 

どう考えても残りもんですよねー!?!?

 

あと二個あったよねー!?!?(゚o゚;;

 

 

 

 

まぁ義理なんでこんなもんですね。

 

贅沢を言うな。

もらえるだけ幸せ。

 

 

複雑な気持ちでしたがせっかくもらったのでいただきます。

 

img_5726

 

 

なんか適当な扱いだし味もどうせ、、、

 

 

img_5727

 

 

 

もぐもぐ、、、、

 

 

 

もぐ、、、

 

 

 

img_5728

 

 

 

ん?!

 

 

 

 

 

これ!?

 

 

 

 

 

 

img_5730

うんまぁ〜〜〜♡

 

 

いやほんとに!

ケーキ屋クオリティ!!

 

甘すぎずでもコクがあって何個でもいけちゃう味!

 

 

 

まさかアイ事業部菊地がここまでやるとは!

見直しました♪

 

 

 

日頃から高いモチベーションと行動力でクセ者揃いのアイチームを引っ張るスーパーな菊地

 

img_4335

 

こんな女子な一面があるのには驚きました(^^)

 

 

やるね菊地!

 

img_5735

 

 

ちなみに冒頭のこの写真。

 

 

ブログに書くから写真撮らせて〜!とお願いすると、、、

 

 

 

 

 

 

 

img_5732

 

自分で最高の一枚を撮影してくれました!笑

 

 

さすがデキル女は違う!

 

 

写真一枚手を抜かない!

このこだわりこそ彼女の最高の魅力です♪

 

 

バレンタインを感じさせてくれてありがとう菊地!


TOP