3年前に書いていたブログを発見!!その中身は!?

2017.02.18 22:30

ブログって改めてすごいと思った。

 

 

実は5年前〜3年前くらいの間アメブロを書き続けていた時期があったんです!

 

 

 

ふと思い出して

 

 

 

 

[岸辺慶太朗 アメブロ]

 

 

 

 

と検索してみたら、、、

 

 

 

 

img_5761

 

出てきた!!

 

img_5760

 

全く更新しなくなって放置してましたがちゃんと残ってるんですねー!!

 

写真とかもそのまま残ってて懐かしいのなんの(´-`).。oO

 

 

 

 

ちらっと懐かしさを共有しましょう!

 

アメブロのプロフィールにしていた写真達

 

 

 

 

 

プロフィール写真その1

西大寺見習いカラーリスト時代

 

img_5757

 

カラーチャートを持ってそれらしく笑うことで必死にカラー好きさをアピールしてましたね♪

毛流れがうさんくさい!

 

 

 

 

 

 

プロフィール写真その2

城陽店オープニング

 

img_5756

 

ドンペリ入りましたー!と聞こえてきそうですね。

外ハネといい眉毛といい明らかにうさんくさい!

 

 

 

 

 

 

プロフィール写真その3

西大寺店長時代

 

img_5759

 

うさんくささの極みに到達しました!

美容師かどうかも怪しい!

 

 

 

 

 

ワザとうさんくさいプロフィール写真を撮ろうと努力してたのかと思うくらいひどい写真です。笑

 

 

 

 

 

 

なにはともあれブログとゆうのは過去に書いた記事や写真をしっかり残してくれる。

 

見返すだけでその時の気持ちや体験を思い出すことができる素晴らしいツールだと再確認!!

 

 

 

いつか今書いてるこのブログを振り返りこんなことあったなぁーと思い返す日がくるのでしょう!

 

振り返ったときに思いっきり笑える自分でいたいもんです♪

 

 

これからもコツコツと更新していきます(^^)


TOP