第7回 人生で大切なことはマンガから学んだ! 人がどうこうよりまずは自分自身!

2017.02.18 1:59

“人の庭荒らす暇があったら

てめぇの花を咲かせろや!

byヤス”

 

 

img_5762

 

第7回にして初の少女漫画より

 

 

マンガにおける私の守備範囲は広いですよ〜♪笑

 

 

 

でもこれはみんな一度は読んだでしょ?

 

一大ブームを起こした人気マンガ『NANA』より

 

 

 

スキャンダルに盛り上がるマスコミに向けてヤスが放った一言

 

 

 

人の悪いとこをごちゃごちゃ言う暇があったら自分がやるべきことをやれってことですね。

 

 

ほんとそう!

 

そうゆうことに気付けないってのは逆にかわいそうなもんです。

 

 

 

 

 

いやそれにしてもこの台詞カッコ良すぎでしょ!

 

 

 

死ぬまでに一度は言いたいですね。

 

 

 

てめぇの花を咲かせろや。

 

 

 

 

あかん、、、

 

ちょっとイキッた花咲か爺さんみたいになるわ。笑

 

 


TOP