第9回 人生で大切なことはマンガから学んだ! ナルトに学ぶトップのあり方!!

2017.02.21 2:12

“オレがしりてェのは楽な道のりじゃねェ 険しい道の歩き方だ。 byうずまきナルト”

 

img_5779

 

大人気漫画『NARUTO』より主人公うずまきナルトが言い放った一言!

 

 

さらにこの後続けてナルトは言う。

 

 
火影ってのは痛ェーのガマンして皆の前を歩いてる奴のことだ。

皆の為にどん詰まりを壊していく奴のことだ。

火影になるのに近道はねェ!

そんで火影になった奴に逃げ道はねーんだ!!

 

 

 

火影=組織のトップ

 

 

 

トップのあり方を語るこのナルトの強い言葉!

 

 

 

トップを目指すのに近道はない。

トップになれば逃げ道はない。

 

 

 

いやぁー考えさせられる!

 

ナルトの言葉はいつもストレートで突き刺さります!

 

 

やってやろうやないか!

明日に向かって螺旋丸!!

 

img_5786

 


TOP