第12回 人生で大切なことはマンガから学んだ! 自分に正直に生きる!

2017.03.02 2:03

“うれしー時に笑って  悲しい時に泣いて  腹が立ったら怒る!俺はそうしていてーんだ!俺は俺でいてーんだ!

by坊屋春道”

 

img_5882

愛して止まない『クローズ』より主人公坊屋春道の一言

 

 

一見わがまま放題の自分勝手ともとれるこのセリフ。

 

 

 

 

でもそんな生き方ってなかなかできないもんじゃないですか?

 

 

自分の感情押し殺して周りに気を遣って生きてる人がほとんど。

 

 

 

自分の感情に素直になるってほんとーはとてつもなく難しいことなんじゃないのかって思います!

 

 

 

そうする為には周りに嫌われる覚悟や勇気もいるでしょう。

 

強い意志や自分の芯を持ってないとできないことです。

 

 

 

イヤなものはイヤと言える!

楽しいことを全力で楽しめる!

 

 

 

そんな自分である為にどうすべきか?

 

 

全国の悪ガキを虜にする春道のカッコよさはこーゆう部分にあるんでしょうね。

 

img_5883

 

よし!今日はスカジャン営業や!


TOP