連載再開決定!!

2017.06.14 21:31

お久しぶりです!

 

作者の都合により休載していたブログでしたが、このたび復活を果たすこととなりました。

 

%e5%86%8d%e9%96%8b

 

ハン〇ーハン〇ーばりの長期休載でしたね!

え?

都合ってなに??

 

 

質問は一切受け付けておりません(´・ω・`)

しいて言うなら。充電期間ということで。(便利な言葉や。)

 

 

これからは「こち亀」のごとくきっちり長期連載していきます。

 

ちなみにこち亀は

1976年~2016年の40年間

巻数200巻

話数1960話

 

改めて見ると恐るべき数字(;゚Д゚)

すごいです秋本先生。

 

こち亀200巻 に対する画像結果

引用http://news.ameba.jp/20160912-86/

 

継続は力なりですね。

自分との闘いです。人生とはそれに尽きるかもしれません。

 

結果を出す人の共通点は自分に厳しく自分を律すことができるひと。

 

とにかく

 

連載再開宣言です!やぁ!!


TOP