もしも本部の部長がネイルサロンで働いたら!?

2017.06.15 13:34

どうも本部の部長岸辺です!

 

今日は朝からサロン出勤です。

 

img_6597

 

京都は河原町

おしゃれ女性のための癒しの空間

 

Gloss(グロス)河原町店】

 

img_6596

 

はい。ネイルサロンです。

 

 

今日からネイリスト見習いとして一から出直します!

 

img_6600

 

無理がありましたね。

 

 

出勤はしますが私は裏方サポート、

ネイリストがより働きやすい環境をつくる為に現場を感じます。

 

『答えは現場にあり』です。

どこかのブリッジ封鎖した刑事も言うてましたね。

 

 

しかし営業が始まればこの空間に私の居場所はありません。

 

『おしゃれ女性の為の癒し空間』ですから!

 

 

でもちゃんと用意されてました。

私のスペース!

img_6594

 

 

img_6598

 

 

img_6598

 

優しく微笑むネイリスト達!!

 

img_6599

 

愛を感じますね。

ええ。

(なんか悪意が、、、( ゚д゚))

 

 

いやいや気のせいですね!

 

ここは現場!

綺麗なデスクやスペースを求めちゃいかんです!

 

ともあれスタートしました。

ネイルサロン奮闘記

 

次回【朝スタイリングをしようと「ジェル貸して」と言うとパラジェルを渡されUVライトでガッチガチ。】に続く。。。

 


TOP