今年もきたよ!ハピネス琵琶湖会!!

2017.07.05 0:59

ハピネスの夏と言えば!!

 

そう!!

 

 

『ハピネス琵琶湖会』

 

img_6766

 

毎年恒例の琵琶湖で行われる夏満喫のイベントです!

今年も第一回が先日行われました!

 

 

 

最高琵琶湖会をご紹介!

 

 

 

 

|やっぱ夏だし水遊び|

 

本当に湖なのかと疑いたくなる広さ!

そして穏やかですが波もある!

 

 

もう着いた瞬間から大はしゃぎ!

 

浮き輪でプカプカも良し

 

img_6787

 

マーブルに乗りジェットでビューン!

 

img_6759

 

砂に埋もれ琵琶湖と一体に

(西大寺店長福田さん)

 

img_6750

 

私はダム建設に夢中でした。

 

岸辺ダム。

 

img_6776

 

みんな時間忘れて夢中で遊ぶ!

ちっぽけな悩みなんて琵琶湖に流れて消えますね!

 

 

 

 

 

そして最高琵琶湖会が最高たる理由、、、

 

 

 

 

|本業料理人!?社長が作る豪華飯!|

 

なんとハピネス社長の谷口誠治が自らメンバーの為に腕をふるってくれるのです!

 

img_6785

 

メンバーとの水遊びもほどほどに切り上げ1人厨房(?)へ向かう社長

 

 

その顔つきは真剣そのもの!

 

 

img_6756

 

その豪腕でこねるは男気ハンバーグ!!

15人前のハンバーグを一気に作り上げます!

 

img_6755

 

もう見てるだけでヨダレダラダラです!

 

ここは琵琶湖か!?と疑うクオリティ!

 

 

仕上がりはこちら!!

 

img_6752

 

女の子の好みに合わせチーズイン&チーズオンのWチーズ!

 

味は言うまでもありません、、、

 

激ウマです!

 

一口食べれば肉汁とともに最高の笑顔が溢れます♪

 

img_6762

img_6789

img_6781

 

その後焼きそばやドライカレーまで!

もうどれも美味すぎてたまらんです!

 

img_6742

 

 

BBQ担当はアシスタント総リーダー赤城&西大寺店長福田

 

img_6741

 

愛を込めて焼いてくれました!

 

 

 

そう!

 

琵琶湖会では日頃頑張ってくれてるメンバーを先輩がもてなし楽しんでもらうんです!

 

これがハピネス流!!

 

img_6767

 

遊びも仕事も120%!!

 

今年はあと何回いけるかな!?

 

 

ちなみに全8回。

7月と8月の月曜日はほぼ全て開催されます!笑

 

 

夏最高!琵琶湖最高!ハピネス最高!


TOP