ロキエ山下から突然の電話で呼び出された先に待っていたのは、、、

2017.07.19 19:50

みなさんこんにちは!

 

 

シリーズ『ジョイ君が行く』

 

~毎週日曜日13:00〜絶賛放映中~

 

 

今週は京都河原町にやってきました〜!!

 

img_6906

 

 

 

、、、みたいな雰囲気出てる写真でしょ。笑

 

もちろんそんなシリーズはありませんよ。

 

 

 

 

この前ネイルサロン【Gloss(グロス)】に出勤していると突然携帯に着信が。

 

電話の主はロキエ河原町店の店長【山下一実】

 

img_7009

 

山「今グロスですか?」

 

私「うん。どうしたの?」

 

山「今すぐ店の前に来てください!!」

 

 

え?なに?なんか事件か!?((((;゚Д゚)))))))

急な呼び出しに急いで出てみると、

 

 

ジョイ君をお散歩中の山下一実がいたんです!

 

今回は誰にも変装していませんでしたよ。

(↑このくだりが分からない方は下記ブログを読んでください♪)

 

怪美人100面相登場ブログ

『あなたの見かけた美人は山下一実かもしれない』はこちら

 

 

 

ジョイ君とは初対面!

 

img_6905

 

前から会いたいと言っていたらなんと通りかかったときにわざわざ連絡してくれたんです!

 

 

生ジョイ君にテンション上がる私!

 

img_6912

 

ジョイく〜ん!!

 

 

img_6912

間違いなく喜んでないのは確かです。笑

 

 

 

完全な片想いでした。

 

しかしジョイ君のなんとも言えない表情に癒されましたね(^^)

 

 

 

 

最近ペットを飼うハピネスメンバーが増えてます!

 

 

以前紹介したグロスのネイリスト

蔭山望里の『むうさん』も私のお気に入り

 

img_6747

むうさん登場ブログ

 

 

ハピネスペット大集合で『ワンニャンオリンピック』が開催される日も近いでしょう!

 

 

とりあえず、

 

『ジョイ君vsむうさん100m走対決』

 

を近日行いたいと思います♪笑


TOP