それほんとに時短!?便利アイテムの落とし穴

2017.07.26 8:13

なにげなくネットを見てて衝撃を受けた。

 

 

 

こんな商品を買う人はどんな人だろうか、、、

 

 

 

 

仕事しながら運動できる

「デスク付きルームランナー&バイク」

 

img_7034

引用http://bhn.jp/news/84422

 

素直に思う。

 

 

 

「どっちかにせえよ´д` 」

 

 

 

売り文句は

・ながら作業で効率化

・体を動かしながら頭の回転アップ

 

 

 

いやいやほんとかよ。

 

絶対気が散ってどっちかがおろそかになる気がする。笑

 

まぁ人それぞれだしこれがベストな人もいるんだろうが。

 

 

 

 

しかしその前に問いたい。

 

 

『ほんとに時間はないのか?』

 

 

 

仕事を効率化して作業もランニングもこなせるような時間の使い方はできないのか?

 

 

絶対にできるはず。

 

 

便利になっていくのはいいが

それで本当に効率化してると言えるかどうかは考えもの。

 

 

まず自分の作業や生活を見直してムダをなくす努力をするのが先なんじゃないか

 

その上でどうしても無理なら色んなものに頼ればいいと思う。

 

 

楽して手に入るもんは大抵身にならない!

 

 

はい。自分に言い聞かすシリーズでした♪笑

 

 

 


TOP