月終わりに勝利の美酒をお届け!!

2017.07.31 3:14

7月最終の営業日となる本日。

 

営業終わりのネイルサロンGloss河原町店へ。

 

 

 

あるものを届ける為に。

 

 

 

それは、、、

 

img_7088

 

目標達成おめでとうシャンパン!

 

 

 

7月はネイリストにとって繁忙期。

高い目標と過酷な営業を見事やり切ってくれました!

 

生産性70万オーバー!

 

 

 

3人で最後の最後までやり抜いてくれました!!

 

そんな想いを込めてささやかなプレゼント!

 

img_7092

 

達成した3人の笑顔はキラキラしてました!

 

 

勢いよく栓を抜き、

 

カンパーイ!!

 

img_7094

 

さあ味わうが良い!!

 

これが苦難を乗り越えたものだけが味わえる

『勝利の美酒』だ!!

 

 

 

そのお味は、、、

 

 

、、、

 

 

 

img_7093

img_7093

 

おいしくなさそ~!!( ゚Д゚)笑

 

 

なんかアルコール強いうえに辛口だったそうで。

(私は運転なので飲んでません。)

 

 

 

 

まあともかく!!

 

みんなで高い目標を追い達成した先に味わえる感情こそが

本当の『勝利の美酒』というもの!

 

 

 

去年の9月にオープンしてからGlossメンバーの3人は色々な経験を経て成長してくれました。

 

泣かせたことは数知れず。

小言のように掃除しろだの電気消せだの。

 

でも伝えるといつもすぐ改善してくれる3人。

 

 

3人ともまだまだ粗削りで甘い部分も多々ありますが、それもまた彼女達の魅力です。

完璧じゃない部分こそが伸びしろ。

 

ほんとは炭酸飲めないけど渋い顔して飲んでたはるこ

この後大事な勝負の前だったのにきっちり飲み干してくれたみさと

がっつり飲んで顔赤くして大阪に向かって消えていったはるみ

 

 

ちょっと生意気で反抗的で素直で可愛い最高の娘達です(^^)

 

img_7088

 

まだまだ目指すところは遥か先にある!

もっと最高の勝利の美酒を味わうその日まで!

まだまだやりまっせ!!


TOP