ハピネスで最も熱い会議!!

2017.08.03 1:24

今日は月に一度行われるハピネス一熱い会議

 

 

『MVP会議』の日

 

 

全店の店長が集まり我こそはと思う店舗のメンバーを部門別に発表してMVPを決める。

 

今宵も店長達が緊迫した面持ちで集まる。

 

 

img_7118

※写真はイメージです。

 

一触即発のピリッとした空気で始まるこの会議。

 

 

 

いざ始まればそこは戦場と化す!!

 

img_7117

※あくまで写真はイメージです。

 

 

画像のように揉み合うことはありませんが、

店長達の自店のメンバーへの熱い想いがぶつかり合います!

 

 

そりゃそうです。

 

みんな自店の子が1番可愛い!

 

 

毎日関わって育ててきてるメンバーへの想いはどの店長も半端じゃないんです!!

 

 

しかしその中で色々な角度からたった1人を選ぶのがこの会議!

だからこそ選ばれたメンバーも嬉しい!

 

ここで選ばれたメンバーが毎月の全体総会で名前を呼ばれ全メンバーの前で表彰とスピーチの場が与えられます!

 

 

 

 

いやぁ〜今月のMVP会議も濃かった!

 

 

私はMVP会議の司会進行役ですが、

この会議の進行程難しいもんはありません( ゚д゚)

 

いつもできるだけ意見を言わず店長達の声を聞くことに徹するつもりで臨むのですが、、、

 

 

結局熱くなって喋りすぎるとゆうオチ。笑

 

 

もうこれは仕方ないですわ!

あの場で熱くならん方がどうかしてるぜ!!

 

 

 

ハピネスの15年続くMVPの文化

 

これがハピネスをハピネスたらしめる要因なんだといつも思います。

あの場に立ちたい、立たせたいと思う気持ちがまた新たなドラマを生むんです。

 

 

最後の森本代表のESの話しは深かったなぁ〜。

 

 

さぁ!今月もきばろう!!


TOP