ハピネス西大寺店のES(やりがい)はサンタさんが作ってた!?

2017.08.03 21:41

用があって営業後のハピネス西大寺店に、、、

 

 

ん?

 

 

なんか臭うな~。

 

 

 

たまに食べたくなるなるこの香ばしい香りの正体は、、、

 

img_7131

 

ケンタッキーフライドチキン!!

 

 

無造作にバックルームに置かれている!

しかもパーティーサイズ。笑

 

 

誰かの誕生日か!?

差し入れか!?

 

 

全く関係ナッシング!!

 

 

 

このチキンの持ち主は!?

 

 

この人!

img_7149

 

あわてんぼうのサンタクロース!!

 

 

 

 

じゃなくて、

 

 

西大寺店のマネージャー小走さんでした♪

 

小走 佳之

 

私「なんですかこれ!?」

 

小「メンバーが疲れた顔してたからレッスン前に元気になってもらおうと思って!」

 

 

 

なんとメンバーの顔色を見て営業後にさっと抜け出しわざわざ買いに行っていたんです!

 

いや~これは頑張ったメンバー嬉しい!

 

 

 

 

食べたメンバーはもちろん、

 

img_7145

 

最高の笑顔で疲れ吹っ飛んでました!!

 

 

そして元気にレッスンへ♪

 

 

 

 

 

メンバーをどうやってやる気にさせるか!

 

いかに楽しみながらやることをやらせるか!

 

 

 

こういったメンバーへの気配りがまたお店のパワーになるんですね。

 

 

 

いや~さすがです小走MG。

 

 

 

ES(やりがい)の部分の作り方に正解なんてありません!

 

勉強させて頂きました!!

 

 

 

 

 

ん??

 

 

もう一人誰よりチキンをおいしそうに食す人が、、、

 

 

 

 

 

img_7144

img_7146

 

こ、こ、小走MGーーー( ゚Д゚)

 

 

 

 

もしかして、、、

 

 

 

自分がチキン食べたかっただけじゃ、、、

 

 

 

 

いやそんなわけはありません。きっと。

 

 

 

きっと。

 

img_7147

 


TOP