レッツエンジョイ!ハピネス夏祭り開催中!

2017.08.08 18:12

夏も折り返し地点を越えた時期に入ってきましたね。

皆さん夏祭りや花火なんか行きましたか??

img_7183

 

忙しくて行く暇ないよ~というそこのあなた!

 

 

『ハピネス夏祭り』にいらっしゃい!

 

 

 

ハピネスでは店舗ごとに趣向をこらした企画で夏イベントをおこなっております!

 

 

浴衣美人に会えたり!

%e6%b5%b4%e8%a1%a3%e7%8e%8b%e5%af%ba

 

スーパーボールすくいできたり!

%e3%82%b9%e3%83%bc%e3%83%91%e3%83%bc%e3%83%9c%e3%83%bc%e3%83%ab%ef%bc%91

 

シマシマの人に会えたり!(ん?(´-`))

%e3%81%8a%e3%81%9d%e3%82%8d%e5%bf%83%e6%96%8e%e6%a9%8b

 

アロハな人に会えたり!!

%e3%82%a2%e3%83%ad%e3%83%8f%e3%82%b7%e3%83%a5%e3%82%b7%e3%83%a5

 

特製ドリンクが飲めたり!!

%e5%ad%a3%e7%af%80%e3%83%89%e3%83%aa%e3%83%b3%e3%82%af

 

 

とにかくいろんな企画が盛りだくさん~!!

店舗によって実施内容や開催時期が異なるので要チェック!

各店の夏企画スケジュールはここから!

 

 

 

 

先日事務所最寄りのハピネス西大寺店に行くとそこには、、、

 

img_7180

 

ぬぬ!?

 

img_7181

 

ぬおおおお~!!!

 

 

 

なんと金魚すくいをやってるじゃないですか!

 

 

 

金魚すくいと言えばあの日を思い出す、、、

 

祇園祭にいくのは遊び?仕事?金魚?

 

開始30秒で破れるという悔しい結末。

 

 

 

これはリベンジするしかない!!

 

さあ金魚ども!!かかってこいや~!!

 

 

img_7172

 

 

と言いたいところでしたが中に泳いでいたのは金魚風のおもちゃでした。

 

可愛いです♪

 

 

ハピネス西大寺店はチャイルドルームがあり夏休み期間ともなればたくさんのお子様が来られます!

そんなお子様に楽しんでもらう為の企画だそうです!

 

 

 

対象は小学生まででしたが、、、

 

 

 

img_7179

 

見た目はおっさん!中身は子供!!

 

ということで特別にやらしてもらいました~!

 

 

 

普通に楽しかった~笑

 

 

こんな楽しい企画盛りだくさんの

『ハピネス夏祭り』

皆さんも是非足を運んでみては?

 

次はどこの店舗いこうかな~!

 


TOP