人気スタイリスト藤居慶子の営業後の秘密

2017.08.09 18:47

営業後のハピネス西大寺店

 

ふと立ち寄るとスタイリストの藤居慶子が熱心に携帯で作業をしていた。

 

img_7133

 

 

全くこちらに気付かない。

 

すさまじい集中力!!

 

 

 

藤居慶子は西大寺店でデビューを果たし、

ネクストジェネレーションズとゆうハピネスで最も勢いのあるチームの一員として活躍する人気スタイリスト!

 

%e8%97%a4%e5%b1%85

 

この可愛い見た目と丁寧な接客・技術でファンは急増中!

 

 

今宵もゲストの為にブログでも書いてるのか?

口コミに返信でもしているのか?

 

 

さすが売れっ子は営業後も忙しい!!

 

 

 

 

のぞいてみると、、、

 

 

 

 

img_7138

 

 

 

え?(゚Д゚)

 

 

 

これは??

 

 

 

img_7135

 

藤居「あ!もうちょい!

もう取れます!取れますよ!!」

 

 

 

 

なにが?笑

 

 

 

 

藤居「取れましたー!!」

 

 

と満面の笑みの藤居慶子。

 

 

 

 

その謎の作業の正体は、、、

 

img_7188

 

『毎日の耳かき』

 

 

耳をほじくりうまいこと耳クソをかき出すとゆうただそれだけのゲーム。

 

 

 

藤居よ、、、

 

 

お前は一体、、、

 

 

 

 

白い目で見てると

絶対ハマりますからやって見てください!!

と熱心に勧めてくる藤居。

 

 

あまりのアプローチ力だったのと

もしかしたら藤居の人気の秘密が隠されているのかと思いやってみた、、、

 

 

img_7139

 

 

耳をほじほじ。

 

 

ほじほじ。

 

 

img_7141

 

 

img_7140

 

img_7140

 

なんじゃこれ。

 

 

 

 

私には全く理解できませんでしたが、

藤居は最近これがお気に入りだそうです。笑

 

 

 

売れるスタイリストにはやはり様々な魅力がありますね。

 

これからも藤居慶子から目が離せません♪

 

藤居 慶子

 

藤居慶子のことをもっと知りたい方はこちら

 

藤居慶子のいるハピネス西大寺店も要チェック

 

 

 

 


TOP