ハピネスの白ひげといえばもちろん、、、

2017.08.21 2:52

前回記事でワンピースの組織について書きました。

 

麦わら・白ひげ・海軍 どの組織に入りたい!?

 

ハピネスはどの組織に近いかというと、、、

 

 

ずばり白ひげ海賊団ですね!

 

 

圧倒的なボスがいる家族のような絆で結ばれたチームです!

 

 

そんな白ひげ海賊団の圧倒的ボス!

みんなから”オヤジ”と呼ばれ慕われる白ひげこと『エドワード・ニューゲート』

 

逋スhige 縺ォ蟇セ縺吶k逕サ蜒冗オ先棡

 

 

 

そしてハピネスの圧倒的ボスといえば、、、

 

ドン!!!!

 

 

img_7290

 

 

モザイク越しでも伝わるこの存在感、、、

 

 

 

そう!もちろん我らが社長『谷口誠治』です!!

 

 

1503132885432

 

めっちゃ似てますね!!

 

 

実は白ひげのモデルになったんちゃうかと思うくらい。笑

 

 

 

もちろん似ているのは迫力だけではありません。

 

 

 

 

メンバー1人1人に対して本当の家族のように考えてくれるところ!

 

究極の厳しさと優しさを兼ね備えているところ!

 

常に時代の先を見て決断しメンバーを導いてくれるところ!

 

 

 

 

ハピネスの幹部は一癖も二癖もあるメンバーばかり。

 

はっきり言って誰かに大人しく付いていこうなんてメンバーじゃありません。

 

 

 

しかしそんなクセのある幹部のメンバーが惚れこみ未来を共にしたいと思わせてくれる存在!

それが谷口誠治なのです!!

 

 

 

白ひげ海賊団の各隊の隊長達も同じ。

 

1人1人が一海賊団の船長をできるだけの実力がありながらも白ヒゲの下で海賊をやっている理由、、、

 

 

それは自分がトップになること以上にこの人と共に海を越えていきたい!一緒にいたい!と思わせる白ひげの人柄や器がそうさせるのでしょう。

 

 

 

 

ハピネス幹部も皆同じような気持ちなんだとおもいます!

 

 

 

そんな環境で働けていることに感謝!

 

 

しかしいつまでも付いていくだけではいけない!

 

 

メンバーにとって自分もそんな存在になれるように日々成長あるのみ!

 

img_2479

 

 


TOP