ハピネス8月メンバー誕生日会に登場した謎のおじさんの正体は実は!?

2017.08.30 12:08

ハピネスでは毎月その月の誕生日のメンバーを集めて開催される『誕生日会』があります!

 

谷口社長が毎回参加してくれてみんなをお祝いしてくれるのです!

 

 

8月誕生日会に21日スーパー夏生まれの私も参加してきました!

 

img_7355

 

誕生月別とゆうことで普段なかなかコミニュケーションを取らないメンバーで集まれるので新鮮な感じ。

 

 

 

8月は人数が多いので2テーブルに別れることに。

 

img_7395

 

フレッシュ弾ける平成ジャンプチーム!

 

 

 

 

一方こちらは、、、

 

 

img_7396

 

安定感抜群の昭和スキップチーム!

 

 

この中に実は平成生まれですが、昭和感が強いのでこちらのチームに入れられてるメンバーがいます。

さて誰でしょう?笑

 

 

 

 

そして始まる誕生日会!!

 

 

乾杯の挨拶はなんと集まる当日が誕生日だったバースデーボーイこと

シュシュ店の春木淳也

 

img_7399

 

なんか硬めの挨拶で見事にスベってました。笑

来年はリベンジ宜しく!

 

 

 

乾杯の挨拶に対して社長の指導を受ける春木。

 

img_7400

 

 

ってゆうのは冗談で仕事の濃い〜話しをしてました!

 

楽しい話しから真面目な話しまであっとゆう間の2時間。

 

 

 

盛り上がりもピークに達しようかというそのときなんかテンションの高いおじさんから差し入れが、、、

 

img_7353

 

日本酒を瓶でプレゼントしてくれました!

 

img_7356

 

圧倒的にハイテンションなこのおじさん。

 

 

自分の娘も美容室で働いていてどうのこうの。。。

という話を誰も聞いてないのにずっと話してる。笑

 

 

 

そうこのハイテンションおじさんは実は!!!!

 

 

平成生まれなのに雰囲気で昭和チームに入れられていた

アイ事業部菊地の親戚のおじさん!!

 

img_7358

 

 

 

 

img_6676

 

 

 

はい。

 

 

 

大嘘です。赤の他人です。

 

 

 

 

このおじさんは利用させて頂いた居酒屋の店長さん。

 

 

サプライズプレゼントありがとうございます♪

 

img_7405

 

最後のお会計時まで「私の娘も美容室で働いてまして、、、」と言い続けてました。笑

 

 

 

年齢を重ねていくと誕生日を祝ってもらう機会も少なくなっていくもの。

こうやって誕生日を祝ってもらえる場を用意してもらえるって素敵ですね!

 

 

 

締めのあいさつは西大寺店デザイナー藤居慶子がしてくれました!

 

 

来年も宜しく♪

 

img_7361

 


TOP