第18回人生で大切なことはマンガから学んだ! 自分と向き合う!!

2017.09.08 0:22

“俺の敵は

だいたい俺です。

by南波 六太”

 

img_7499

出典 宇宙兄弟

 

名言だらけのマンガ『宇宙兄弟』より

 

 

そう。

 

 

そうなんですよ。

 

 

最終的に戦わなければいけないのも、

越えなきゃいけないのも、

 

 

自分なんですよね。

 

 

 

自分自身と向き合い自分に嘘をつかないこと!

 

 

 

とってもシンプル!

 

でも1番難しいことかもしれない!

 

 

 

 

ハピネスでも昨年対比とゆうのは常に意識しています。

 

 

去年の自分を超えているか??

 

 

もっと言えば

昨日の自分を超えているか!?

 

みんなが少しずつでも成長し続ければお店も会社も成長します。

 

 

VS自分。

 

昔のマリオカートで自分の影と競争してたな。笑

(分かる人には分かるはず(´-`).。oO)

 

 

夢やなんかを見失ったとき

目標がわからなくなったとき

 

宇宙兄弟オススメですよ♪

 

img_7498

出典 宇宙兄弟


TOP