全てを兼ね備えたリノちゃんは理想の恋人!

2017.09.14 13:39

ハピネス自社ブランド『careness(ケアネス)』シリーズより

 

新しく洗い流さないトリートメントが鮮烈デビュー!!

 

%e3%83%aa%e3%83%8e

 

その名も『ケアネスヘアオイル-リノ-』

 

 

ちょっと長いので呼ぶときは「リノ」もしくは「リノちゃん」で宜しく!

 

 

リノというのはハワイ語で

・輝く

・光る

・まぶしい

 

という意味で、その名の通り

あなたの髪の毛をまぶしく光り輝かせるという想いが込められている!

 

 

 

香りも南国を感じさせる

トロピカルピーチの香り

kaori

 

一滴垂らせばそこには優しい太陽の光が降り注ぐ!

 

 

 

そんな大きな愛と恋人のフレッシュさを兼ね備えたリノちゃん!

 

 

 

 

内容成分もすごいぜ~~~

 

 

 

 

しびれるぜ~~~

 

 

 

 

 

その秘密は配合される2つのプレミアムなオイル!

 

|プレミアムオイルその1|

バオバブ種子油

%e3%83%97%e3%83%ac%e3%83%9f%e3%82%a2%e3%83%a0

 

乾燥したサバンナの大地でも水を蓄えて生き続けることのできるバオバブの木

その実から採れるオイルはそれはもう保湿力が高く水分を掴んで離しません!

 

 

あなたの髪を現代社会というサバンナから守ります

 

 

 

|プレミアムオイルその2|

アルガンオイル

%e3%82%a2%e3%83%ab%e3%82%ac%e3%83%b3

 

生命の木と呼ばれアルガンツリー。高山の過酷な環境から人々を守り続けてくれたことからそう呼ばれる木。

そのアルガンの実から採れるオイル。

油分と水分のバランスを整えてくれて、抗酸化作用を持ちダメージの元となる活性酸素を除去してくれる効果もある!

 

 

あなたの髪を悪の組織活性酸素団から守ります

 

 

 

 

この2種類のプレミアムオイルのほかにも9種類の天然オイルを配合!

 

大きな愛とフレッシュさに加え天然さも兼ね備えたリノちゃん!!

 

%e3%83%aa%e3%83%8e%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%93

 

まさに理想の恋人・・・

じゃなくてヘアオイル!!

 

 

皆さんも一度出会えばリノちゃんの虜になるはず!

 

お求めはお近くのハピネスへどうぞ(^^)/

 

 

リノちゃんには通販からも出会えます♪↓

rino

 

 

careness公式ページからリノちゃんについて更に詳しく

%e3%83%aa%e3%83%8e


TOP