血と傷と自撮りと、、、スタッフの成長を感じた出来事。

2017.09.28 16:09

フェイスブックを眺めていると見覚えのある顔が、、、

 

%e3%81%aa%e3%81%8c%e3%81%97%e3%81%8a

 

 

おそらく自撮りであろうこの写真。

 

 

間違いない!!

昔メインアシスタントをしてくれていた永田詩織(ながたしおり)だ!!

 

nagata_s-350x525

 

 

 

彼女は今はデビューを果たしハピネス王寺店のデザイナーとしてバリバリ働いている。

 

 

 

 

去年の年末のこんな出来事もなつかしい。笑

デビュー前のアシスタントに”イケメン”というオーダーをした結果……

 

 

 

 

しかし驚きました!

彼女がブログにこんなに堂々と自撮りを載せているなんて考えられない、

 

 

 

どちらかと言えばあまり前に自分を押し出してくるようなタイプではなかったはず、、、

 

 

 

 

 

気になりブログを拝見すると

 

 

%e7%8e%8b%e5%af%ba%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0

 

 

ハロウィンメイク!?

(しかもノリノリな感じやな( ゚Д゚))

 

 

 

確かに永田詩織はメイクが得意で成人式や撮影でもアシスタント時代から活躍していた!

 

 

 

 

 

あ、誰かをメイクして撮影しました的なやつかな?

 

 

モデルさんでハロウィンメイク~♪みたいな?

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

nagata2

 

 

こ!こ!!これはーーーー!!!!

間違いなく永田詩織本人!!( ゚Д゚)

 

 

文字通り全面に自分を押し出してます!

 

 

メイクのクオリティもさることながら私の驚きはこの自信に満ちた永田詩織の表情!!

 

 

nagata3

 

「私を見ろ!!」と言わんばかり!

 

 

 

アシスタント時代には考えられない目の輝き!!

 

 

 

デザイナーになり日々成長している永田詩織!

関わったスタッフの成長を感じれるのは本当に嬉しい!

 

今度カットしてもらおうかな♪

 

1769b939-ba59-402f-9c53-80994843c4c2

 

 

王寺店ブログ永田詩織のハロウィンメイクのやり方も是非見てみてください↓

%e7%8e%8b%e5%af%ba%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0

 


TOP