寒い、、、温活!?、、、いやセンズだ!!

2017.10.19 21:19

寒い、、、

 

8877bf84-cddd-47ac-8ecd-6ac184df4712

 

私は基本的に寒がりなので気のせいかと思ってましたが今日は本当に寒かったみたいです。

 

 

なんと関東では最低気温が9.9度!!

10月中旬で10度を下回ったのは31年ぶりだとか!

 

 

まあ関西はそこまでじゃなかったみたいですけどね。

 

 

こう寒いと体調を崩しやすくなります。

体温が低下すると免疫が下がりますからね!

 

 

こんなときは『温活』が大事です!

 

 

・お風呂にしっかりつかる

・厚着をする

・暖かいドリンクを飲む

 

などなど

 

 

 

しかしそんなあれこれしてられない!

そんな時はこれ!!

 

 

 

 

『1000Z(センズ)』

 

04aee3d3-ce03-4490-99f6-1a067bf6f3bf

 

 

センズ!?

 

聞き覚えのあるこの名前!

 

 

 

そう!!

 

ドラゴンボールに登場する夢のアイテム『仙豆(せんず)』

 

1tubu

引用ドラゴンボールより

 

 

どんなケガも疲労も空腹も一粒食べればたちまち治ってしまうというあの仙豆!!

 

%e4%bb%99%e8%b1%86

引用ドラゴンボールより

 

 

 

そんな夢の仙豆があったらいいなを叶えてくれたのがこの1000Z!

 

1000z

→1000zを詳しく

 

もちろんケガや病気が治ったりはしませんよ。

間違っても悟空のように仙豆があるから…みたいな自爆技を使うのはやめましょう。笑

 

 

 

 

 

しかしこの1000Zも侮ることなかれ!!

 

 

成分の70%近くが紅景天というスーパー植物から作られておりこの成分が体の調子を抜群に整えてくれる!!

滋養強壮効果も高く漢方なので安心安全!

 

 

とにかく1000Zがあるときないときでは全然違うのです!!

 

 

 

きちんと契約した美容室でしか購入できないので気になる方はお近くのハピネスへどうぞ!

→ハピネス公式HP

 

 

この冬の寒さも1000Zで乗り切るぜ!!

 

47d69fcca1e471f7a7780023f14a22c4

引用ドラゴンボールより

da3d6bb0-8707-4c0c-8685-3b33743443f6


TOP