リッツカールトン大阪のインスタ映えスポットをGloss宇根が紹介します!

2017.11.05 12:06

前回ブログに書いたリズム×TATの新商品『QUNT(キュント)』の発表パーティ

 

リッツカールトンでQUNT(キュント)するパーティへ♪

 

商品発表の第1部とパーティの第2部の間の休憩時間。

 

 

 

 

暇をもてあまして動き出したのはGlossネイリストの宇根遥子。

 

%e3%81%86%e3%81%ad

 

ブロガーでもある彼女はこんなときも時間を無駄にしない。

うねブログ

 

 

 

リッツカールトンの中はオシャレな場所だらけ!

こんな機会はめったにない!!

 

 

 

 

いざリッツカールトン大阪インスタ映え(?)スポットを探しに!

 

 

 

 

インスタ映えスポット①

入口付近の銅像と共に

 

d242c8c9-05be-47e6-a6ba-d83b26cc5076

 

両隣のリッツライオンになりきり撮影すれば気持ちはカールトン!

あまりはしゃがず落ち着いた雰囲気で撮影すると◎

 

 

 

 

 

インスタ映えスポット②

壮大な絵画の前で

 

a6e9533b-fad6-4a65-8471-081d5f3da852

 

どこの美術館行ってきたんですか?と言われそうな1枚

この絵なんだろう?牛?

いや考えるんじゃない。感じるんだ。

 

 

 

 

 

インスタ映えスポット③

待合の豪華なソファー

 

eb5b2114-936b-470b-83f4-7b71d3148f8a

 

真ん中にドンと腰かけ「わが家へようこそ!」感を全面に出すのがポイント

周りの人の視線は痛いけど気にするな!

いいじゃない!めったに来れないんだもの!!

 

 

以上、厳選したリッツカールトン大阪インスタ映えスポットでした♪

 

 

 

 

リッツカールトンはほんと置物からなにまで高級感あって見て歩くだけでも刺激になる。

 

高級な場所には高級な理由がある。

 

 

 

色んな刺激を受けた楽しい休憩時間でした。

 

 

 

 

 

 

撮影後こんな家に住みたいな~と考える宇根遥子でした。

 

05b83d4b-782a-414a-b9df-b482e3d71940

 

Glossネイリストうねブログもどうぞ♪


TOP