祝!!ネイリストのりピー結婚パーティへ!

2017.11.07 14:48

先日王寺店のネイリスト勝部のりこことのりピーの結婚パーティにお呼ばれして行ってきました♪

 

勝部 のりこ

 

心斎橋のオシャレなカフェバーにて行われたパーティ!

 

28419f2f-2d91-4fd1-b65a-b2d3285a6ab8

 

のりピーは入社9年目になるメンバーでネイル部門がまだまだ初期の頃から頑張ってくれていたメンバー!

自分がトータルビューティ事業部のマネージャーとして仕事をさせていた時期にネイリストのまとめ役として一緒にやってきた大切な仲間です!

 

 

そんなのりピーの結婚を聞いたときは本当に嬉しくパーティも参加させて頂きました!

 

 

 

入場してきた2人は本当に幸せそうで!

 

d3580ff3-4007-48b5-91a7-220a64985d4f

 

旦那さんも全身から優しさがにじみ出てくる人柄!

 

 

 

そしてこのパーティの司会を任されたのがのりピーの数少ない同期!

河原町店店長の桑田浩平

 

5ddc455c-3d2f-4919-9aa2-449d09652984

 

大役にとても緊張していましたが嬉しそうでした!

ブレてますけど。

 

 

 

 

「ケーキ入刀です!」という定番のフレーズもなぜか

 

 

「ケーキバイトです!!」

という謎の造語を発し場を混乱させていました。

 

 

 

緊張しすぎて『ケーキ入刀』と『ファーストバイト』が混ざったそうです。笑

 

3f3d999d-0197-4d6e-b9b7-59c9d9ac0ce8

 

しかしさすがの桑田店長

「いよぉ!!」という掛け声と勢いで乗り切っていましたよ!

 

08873f02-af8e-4f4a-9e39-c4a61b3afef4

 

 

 

 

 

パーティの乾杯挨拶はハピネス取締役本部長の西尾さん

 

6e22623c-a76e-47d8-8560-70a540b8eea6

 

始まる前はやや緊張されてましたが、さすが人前でスピーチさせたら右に出るものなし!

本番はバシッと乾杯挨拶を決めて下さいました!!

 

 

 

 

 

プレゼント抽選の企画ではハピネスメンバーが当たる当たる。笑

 

ちゃっかり1番の豪華賞品ディズニーペアチケットを手に入れる西尾本部長。

 

8f20a6ea-5682-4517-acab-4a544fce7f35

 

もってますね♪

 

 

 

そして王寺店の後輩の永田君も当選!!

 

b749170a-8b9b-4632-80d6-564d786ea502

 

とっても嬉しそう!!

 

 

 

 

永田君の当てた商品は、、、

 

 

 

 

0db89581-f9e0-4ecb-96f5-a89f88ae4d98

 

なんじゃそれ。笑

 

さすが永田君。ある意味もってます。

 

 

 

 

 

そしてパーティ終盤にはのりピーの働く王寺店メンバーを代表して坪根店長久下リーダーが余興を!!

 

d36af488-0471-47ad-970b-4f7187cd6532

 

一夜漬けの漫才を披露!

会場にすごい空気を作り出してくれました。笑

 

 

個人的には大好きです!きっとのりピーにも伝わってます♪

 

 

 

 

おいしい料理も頂き大満足!

 

140652d8-4cbe-4119-ad69-4bcc3d75f079

 

幸せをたくさんおすそ分けしてもらった1日でした!

 

 

 

こうやって一緒に働いてきた仲間に囲まれて結婚を祝ってもらえるのって最高ですね。

これもメンバーの為に一生懸命やってきたのりピーの人柄と人望あってこそ。

 

のりピー本当におめでとう♪

 

d3580ff3-4007-48b5-91a7-220a64985d4f


TOP