百田カット仕上がり編!!寒空グラデーション!

2017.11.10 10:06

百田カット仕上がりました!

 

5a58bc61-b411-4f6a-a08a-e424145a5429

 

入念な下見からのカット。

 

8週ぶりの百田カット!そのとき百田は!?

 

 

そしてどこからともなく毎度必ず現れるロキエ河原町店の山下一実

 

47d0ed80-4d13-42d9-982c-4ae203662bc8

 

これはどうゆうポーズなんでしょう、、、笑

 

私の着ている服の柄に対しての質問・クレームは受け付けていません。

 

 

 

そんなこんなありましたが、

 

百田カット仕上がりはこちら!

 

3b1e6375-88a0-4dc6-965e-d6578ac3d0d3

 

61557f0b-5edf-45ab-8563-b77b4c4f660e

 

64e8a0b5-368b-4c6f-82d3-55fb8674b857

 

4ミリの刈り上げから始まるグラデーション!

 

毛流れとまとまりのある束感!

 

頭の形も補正してくれています!

 

 

名付けて

『寒空グラデーション!!』

 

 

最高だぜ百田カット!

 

 

今回で4回目になりましたが回を重ねる毎に進化しています。

 

まだまだ彼のメンズスタイル愛は成長中のようです♪

 

 

 

帰り際にさらりと次回提案をされました。

ぬかりなし百田。

 

また宜しく!

 

3534f376-964a-44fc-80a8-a64cfa6c80e8

 

河原町店メンズ専属スタイリストの予約はこちらからどうぞ!


TOP